yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モエレ沼公園

はなが旅立った翌日、春分の日の朝に庭の福寿草が咲きました。
福寿草
花言葉・・・「幸せを招く」「永久の幸福」「悲しき思い出」。

21日(月)は、はなの気配を感じながらモエレ沼公園へ。
モエレ山
初めてオヤジひとりぽっちで登りました。
モエレ山
何度もはなと登ったモエレ山。
モエレ山
今年の元日に登ったのが、最後になるとは。
初日の出は、見られなかったなぁー。
モエレ山

HANA HERE♪  hurry up!!  

はな
はな
はな
はな
はな
はな
・・・なんて叫んだら、ヒョコヒョコと現れてくれないかなぁ。。。
(2015年3月15日撮影)

長い冬が終わろうとし、新緑の季節がやって来たのに、辛い3連休でした。

早いもので・・・。


25日(金)、初七日の節目を迎えました。
初七日
お花
はなの旅立ちの折には、当ブログ以外にも、twitter、mixi、FB、メールやお電話よりたくさんの方々からのお悔みや励ましのお言葉を賜りありがとうございました。
また、ご丁重なる御厚志に感謝いたします。
hana
はなは、お気に入りだったリビングの出窓に陣取り、ソファーの背を枕にし、家族の様子を見守ってくれています。

・・・たぶん。
関連記事
スポンサーサイト

| はな | 11:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとりで行く、モエレ沼公園の言葉で
切ない気持ちが伝わります。
他人事とは、思えないです。
アキの事を考えると永遠では、ないのが
分かっていても辛いです。
ペットロスの本をたくさん読んでも
なんの役にもたたない事も分かってます。
悲しいですね。
私は、耐えられるのだろうかと思います。
私は、単身で千葉に居ます。
3月30日にまた、札幌勤務なんです。
帰ったら、はなちゃんにお供え物持って行っても
良いですか?
宜しければ、お邪魔させてください。

| アキパパ | 2016/03/26 13:56 | URL |

アキパパさん~

27日(日)は、奥さんと娘を連れて3人でまた登りました。
3歳のラブラドールが遊んでいたので勇気を出して声をかけましたが、胸がいっぱいになってしまいました。
アキちゃんとモエレでたくさん遊んだ事もいい思い出です。
今は、時間の経過と共に辛く悲しい気持ちから楽しかった思い出だけが残るんだろなぁーと、思う事にしています。

アキパパさん、単身赴任だったんですねー。知りませんでした。
供物だなんて恐縮です。気を使っていただかなくても、どうぞ遊びに来てください。
気をつけて帰って来てくださいね。

| lab87 | 2016/03/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

もう、初七日が過ぎましたね。

早いものですね。

今頃、はなちゃんとのん太とフロ―ネちゃんと

親戚同士で遊んでいるかしら・・・。

いまだに私の携帯電話の待ち受け画面は

のん太なんですけど・・・。やっぱり忘れられなくて・・・

思いだしたほうがいいんだよ・・と友達から言われ、

今もノン太の武勇伝を夫と語り合っています。

そんな時はきっとのん太は側にいるんだろうな~~と。



      夏になったらまたパピーが来ますので

皆さんで会いにいらして下さい、必ずね!

委託されたらすぐにね!

もはもはの毛触りを楽しみに・・・・待っていま~~す。

| のんたママ | 2016/03/29 08:53 | URL |

のんたママさん~

早いもので、今日で2週間経ちました。あっという間です。
家の中で、はなを探す行動が、自然としてしまいます。
14年近い生活習慣がそうさせるのでしょうね。
当たり前の事だったのに・・・。
まだ、他のラブラドールを見るのは辛いですが、夏ころには、禁断症状が出てくるかもしれないので、パピーが来たら会いに行きますので、よろしくお願いいたします。

| lab87 | 2016/04/02 07:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/970-1d967494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT