yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野・星に手のとどく丘キャンプ場~翌日♪

おはよう♪

昨日は、最高の天気でした。
今朝も暑くなりそう。
おはよう♪
朝5時・・・キャンプ場の朝は早い。
散歩
周辺を散歩。
キャンプ場周辺

散歩から帰って、まずはモーニングコーヒーの準備。
モーニングコーヒー

2度寝かよ~。
2度寝かよ。。。

朝食の準備開始。
413Hツーバーナー
ところが・・・。
サブバーナー
ツーバーのサブバーナーに異変。
燃焼不良で、甘く焦げ臭い匂いが漂う。
バーナーリングが、詰まっている。

原因はすぐ分かりました。
1日、lieの母校の夏休みPTAレクで、ドン菓子の製造実演をしました。
ドン菓子のシュガーシロップを製作するときにツーバーを使ったのですが、煮詰めた時に吹きこぼれたシロップが、燃料の通る隙間に付着。
燃焼不良は、それが原因だったのです。(帰ってからのメンテナンスの楽しみが出来た^^。)

予備に持ち込んでいたスポーツスターⅡがあったので、代用。
スポーツスターⅡストーブ508
備えあれば憂いなし。
あまり使わないスポーツスターⅡが今回活躍。

今回の朝食は、パスタ。
パスタ
グツグツ
そろそろ完成
完成♪
完成
ソースは、レトルトです。
起きた
いい匂いに目が覚めました。

朝食を終えて、撤収作業。
そして、美瑛経由で帰宅です。
関連記事
スポンサーサイト

| キャンプ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/935-5cc27b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT