yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野・星に手のとどく丘キャンプ場~到着♪

ファーム富田を後に、キャンプ場へ。
ひつじの丘

9年ぶりの星に手のとどく丘キャンプ場です。
ひつじの丘
星に手のとどく丘キャンプ場
管理人さんと、「お互いに9才歳をとったという事ですねー。」と、再会のご挨拶。
4才だったはなも13才に。
キャンプサイト
自然がたくさん残されたキャンプサイトは、何も変わらないでいてくれて良かった。
ひつじ
9年ぶりの再会?

オートサイト 1,000円(税込)
大人 600円X3人(税込)+犬200円(税込)
オートサイト
丘のサイト
最上部(第5)の「丘のサイト」は、広すぎるほどのゆったりスペース。
ただ、傾斜があるのでテントやタープのレイアウトには気を使いました。
そんなことは、素晴らしいロケーションが帳消しにしてくれます。

今回も小川張りで、ヘキサタープでテントを覆う。
設営
設営
時より強い風が吹く感じだったので、タープを補強。
金具
今回もシワのない満足のいく張り方でした。

オヤジひとり汗だくで奮闘している中・・・。
お昼寝
乾杯♪
枝豆
・・・別にいいけどさ。
ツーバーナー

そろそろ日が暮れはじめたので、食事の準備。
ロケーション

食材調達。
ひつじの丘
ジンギスカン&ふれあい牧場 ひつじの丘。
キャンプ場内にある レストランは、 「ミシュラン」 2012年 掲載店です。
ジンギスカン
絶品ジンギスカンをサイトまでテイクアウト。
準備開始

1人前150g
ひつじの丘ジンギスカン 150g ¥780(税別)
ひつじの丘ジンギスカン ¥780
やわらかで高品種の黒ひつじ。

プレミアムジンギスカン 150g ¥900(税別)
プレミアムジンギスカン
150g・・・わずかですねー。
プレミアムジンギスカン
さらにやわらかく、ジューシーなサフォーク生肉。
まいう~^^v
臭みがない。
今まで食べたことのない上品な味わいでした。

日が沈む・・・。
夕日夕日
花より団子
素晴らしいローケーションを望みながら、食べまくる。
豚ジンギスカン
とうべつ浅野農場の豚ジンギスカン。

肉以外に海鮮もあり。
ホタテ
エビ

夜のキャンプサイトを演出する今回の新アイテム。
表
裏
エムパワードのLEDソーラーランタン。
税込2,000円で、取引先企業から特価で購入。
エムパワード
ビーチボールのように空気で膨らませて使います。
小型のちょうちんみたいなもんです。
防水
火を使わないので安全。
超軽量の100g。
充電式
ソーラーパワーで、強・弱・点滅の3種類の点灯のモード。

優しく夜を照らしてくれました。
おやすみ

満天の星空。
流れ星も3回ほど観ることが出来ましたが、願い事までは・・・(^_^;)。
画像は、ありません。。。
瞼に焼き付けてきました。



では、また明日
おやすみ。
関連記事
スポンサーサイト

| キャンプ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/934-85622f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT