yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野 ・ファーム富田

8日(土)は、1泊2日のキャンプでした。
今季2回目。
詰め込み完了!
パッキング
そして、この日は「うちの仔記念日」
家の仔記念日
はなが我が家に来て13年です。

そんな記念日に出発♪
浅野農場
とうべつ浅野農場で、今夜の食材調達。

さらに、イオン岩見沢店でもお買い物。
イオン岩見沢
WAONでわくわくお買い物♪
買い物を終え、出発。

途中、三笠の道の駅で休憩。
道の駅 三笠

そして、富良野に到着。
ファーム富田
ラベンダーで有名な富良野町にあるファーム富田に到着。

ラベンダーのピークは、終わっていましたが・・・。
ラベンダー畑
ラベンダー畑
かろうじて咲いているところも。
ラベンダー
花
花
はな
花

喉乾いた。
ラベンダーラムネ
ラベンダーエキス配合の爽やかなラムネ。 ¥230円(税込)

ラベンダー&バニラソフトクリーム
ラベンダー&バニラソフトクリーム
さっぱりとしたラベンダーと濃厚なバニラをほどよく混ぜた、色鮮やかなソフトクリーム。
コーン は、¥300円(税込)

9年ぶりの来園でしたが、なんかすっかり客層が変わってしまっていた。
はな
観光客
ほぼ、外国人。
なかでも元気すぎる中国人集団には、圧倒されっぱなし。
ここは異国か?
日本人より多いし。。。

・・・みたいな感想を抱きながら、キャンプ場へ
関連記事
スポンサーサイト

| キャンプ | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/933-928ebef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT