yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再検査

はなの健康診断の結果が先日届きました。
血液検査
血液検査は、異常なし。

尿・便監査は・・・。
尿・便検査
気になっていた尿酸値は正常で、ホットしたのに・・・。
まさかの尿タンパクの数値が +2 で、やや高め。
マジかぁ~。

病院から「再検査のため早めめにご来院ください。」・・・との通知がっ!

そして、外耳治療を兼ねて再検査に行って来ました。
腎臓病の疑いもあったようですが・・・再検査の結果は、±0で、大丈夫でした。

血液検査の結果も13才とは思えない若さで、数値的にも、りっぱな成績との事。
まずは、ひと安心♪

ただ外耳炎については、タレ耳ゆえの慢性的な状態でして。
お会計
今回も点耳薬ウェルメイトを処方してもらいました。

根気よく治療していきます。
はな
寝る仔は育つ。。。
関連記事

| はな | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

突然のコメント失礼致します。

14歳半のラブラドールと暮らしていますサクママと申します。

もしかして、はなちゃんと我家のサクラが遠い親戚になるのかな?
と思い、コメントさせて頂きました。

つい最近なのですが、←リンク先にもありますマール君とサクラが遠い親戚さんかも?
と気がつきました。

また、シルクちゃんと言うラブちゃんの飼い主さんのフレママさんから、はなちゃん、ソニアちゃん、マール君は親戚さんだよ。とうかがいました。

そして血統書には出てこないのですが、マール君とサクラには共通の親戚さんがいることが分かりました。

私はアメブロをやっていますが、親戚さんについて載せている記事がありますので、もしご迷惑でなければご一読いただければと思います。
http://s.ameblo.jp/white-lab/entry-12038840333.html

不躾なコメントで本当にすみません。
はなちゃんのお写真拝見させて頂き、お顔が似ているので、ついコメントしてしまいました。

| サクママ | 2015/06/16 04:45 | URL | ≫ EDIT

サクママさん~

コメントいただきありがとうございます。
サクラちゃんを拝見いたしました。
血統書を確認するまでもなく、はなソックリなので間違いなく親戚犬ですねv-411
マールくんにも会ったことありますが、そっくりでしたね。
たしか、「ANGUS OF SAPPORO MASAYUKl」つながりだったと思います。
はなの血筋で言えば、「CANNON VON TOKYO SHIGERU」が多いです。ソニアちゃんとジュリアちゃん母娘にも繋がっています。

はなの血統書は、↓こちらで確認できます。
http://www.h7.dion.ne.jp/~catch87/index.html

| lab87 | 2015/06/16 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/930-53d4eff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT