yellowlab♀87's memo vol.2

珈琲大好き厚生労働省認定の機械加工技能士です。設計・製作までこなします。ラブラドール♀はなは、ディスクドッグ。2016年3月19日に、13歳10ヶ月と3日で旅立ちました。          ★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「13」

今月に入って2度目の中山峠。
羊蹄山
なんか気になる濃霧。。。
中山峠
まだスキー場は、営業していました。

あげいも
やっぱり定番のあげいもは、必ず購入。

本日、lieは職場の旅行で居ないので、後部座席をひとり占めのはなです。
出発♪

峠を下り、真狩村へ。
真狩村
真狩村
真狩村から望む羊蹄山。

道の駅 真狩フラワーセンター。
道の駅
細川たかし押しの真狩村です。

羊蹄の湧き水。
羊蹄の湧き水
ふきだし公園の湧水と、羊蹄山を挟んでほぼ裏側の位置です。
羊蹄の湧水
羊蹄の湧水
ごくごく
個人的には、ふきだし公園の湧水の方が、美味しいような?

喉も潤ったところで、出発。
道道66号
ニセコ町から岩内町へ。
ニセコパノラマライン
ニセコパノラマライン

この時期は、春紅葉を楽しるはずなのですが・・・。
霧
霧
なんだか怪しい霧に包まれてきました。
濃霧
濃霧
濃霧
ホワイトアウト?
かなりやばい峠越え。

峠を下ると、晴れてきました。
晴れた?

やっと岩内町。
いわない

そして仁木町。
きのこ王国
仁木名産のさくらんぼを使ったさくらんぼソフトは、残念ながら品切れ。
13歳
濃厚バニラソフトで、Happy Birthday♪

本日13才のお誕生日でした。


そして、はなの誕生日前日・・・。


2015年5月15日 11時 ソニアちゃんの仔・ジュリアちゃんが亡くなりました。
ジュリア
13歳10ヶ月でした。
またお母さんに、会えるね。
ご冥福をお祈りいたします。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/928-db5fd8b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT