yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第17回 ガイドドッグオープンデー

北海道盲導犬協会主催のガイドドッグオープンデーに行って来ました。
盲導犬協会
昨年に続いての訪問です。
盲導犬
訓練犬
イエロー
ブラック
盲導犬体験歩行を終えた訓練中の仔たち。

本棟の掲示板には、知人の繁殖犬アリスちゃんのポスター。
アリスちゃん

ふれあいコーナーでは、これまた知人宅のパピー犬かなちゃん。
かなちゃん
活発な動きが、全盛期のはなにそっくり。
大物になるよ。。。(^_^;)

老犬ホームでは、引退した仔たちとふれあい。
老犬ホーム老犬

いつかは辿る運命だけど、辛いね・・・。
心からありがとう

ご支援お願いします。
盲導犬の数は、希望者に対しまだまだ不足しているのが現状のようです。

チャリティーグッズ
盲導犬育成に、ちょっとだけ支援させていただきました。
関連記事
スポンサーサイト

| わん イベント | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
触れ合いワンコちゃんが3頭もいる中
良く、かなを見つけてくださって
ありがとう、ございました。
偶然ですね(笑)。

協会からほんの数日前に連絡が入り
「かなを見て、さわって、パピーうぉーかーを止めた・・」
何て言われるけど、それでも、いいのですか?

 ・・・・・・と
、ハナちゃんのお話が聞けて嬉しかったです。

| のんたママ | 2015/04/27 09:38 | URL |

のんたママさん~

こちらこそ、ありがとうございました。
奥さんがすぐ、のんたママさんを見つけました。
会えると思っていなかったので嬉しかったです。
かなちゃん、とても賢そうな顔をしていますねー。
人によってはいろんな意見もあると思いますが、盲導犬の数が不足している状況で、盲導犬候補生の最初の育成を担うパピーウォーカーさんの制度は、とても大切な事と思います。
ふれあう事で、パピーウォーカーに関心を持たれた方々も多いと思いますよ。

| lab87 | 2015/04/27 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/924-1537beeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT