yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を♪

今年最後のモエレ沼公園です。
モエレ沼公園
2014年初日の出から始まり、今年もたくさん遊びに来ました。
西口遊歩道
今年は・・・。
気温1℃
消費税増税やインフレにより、ダメージが大きかった我が家の家計でした。
競技場前
金運上昇のため、髪の毛を金髪に染めたが、なんの効果もなく、頭皮にダメージを残しただけ・・・(^_^;)。
12歳7ヶ月14日
お金や財産、あるに越したことはないが、それだけを望む事は、やめました。
2015年は、レリゴー♪ ありの~まま~♪ で、歩んで行こうと思います。
まだまだ元気です!
はなは、来年5月で13歳になります。
私が帰宅したときに、唯一出迎えてくれた愛らしい奴でしたが、耳も遠くなり気づいてくれなくなりました。
ごきごんよう♪ さようなら。。。
では、皆さんよいお年を。
関連記事

| モエレ沼公園 | 18:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/05 21:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/908-af11e60f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT