yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸加高原オートキャンプ場~最終日

昨夜は、食い過ぎた。。。
おはようございます。
喉が渇いて目覚めました。
キャンプ場の朝は早い。
朝、5時。
まだ霧がかかっています。
モカエキスプレス
朝靄のなか、エスプレッソを抽出。
抽出なう。
いい香り~♪(本当は、フタは絶対に開けちゃダメよ、ダメダメ!)

寝る子は育つ・・・。
はな12歳

サイトに侵入してきた虫たち。
昆虫たち
都会では考えられないほどのデカさ。


そろそろ朝食の準備開始。
奥さんお目覚め
ゆで玉子
炊飯なう

ご飯を炊いて、朝カレーです。
朝カレー
トマト&ゆで玉子
カレーは、レトルトですが・・・(^_^;)。
時間も手間もかけず、簡単に済ませ、撤収開始。
撤収作業
この日の天気予報は、降水確率70%でしたが、雨には当りませんでした。
撤収完了
チェックアウト♪

帰路は、滝川から新十津川へ抜ける暑寒国道を通り、オロロンラインへ。
浜益の町からオロロンラインを4Kmほど北上すると・・・。
カフェガル
2010年オープン
cafe gull(カフェ ガル)・・・gull(ガル)は、かもめ。

ここでランチです。
オーシャンビュー
海が一望。

メニュー


こうじの男爵コロッケ
100円
地元の男爵いもと、大変希少な浜益牛のミンチ肉で作ったコロッケ。

豚じゃぶの冷製パスタ。
800円
道産豚と地元野菜をトッピングした冷たいパスタ。
2つとも lieの注文です。 牛と豚を・・・さすが肉食女子!

奥さんは、活ホタテ丼。
1,000円
ぷりっぷりの新鮮なホタテ。

オヤジは、ガルのお昼ごはん。
1,200円
こちらもホタテやタコの海の幸と山の幸を使った日替わり弁当。

どれも美味しかったです。
ごちそうさまでした。

カフェガルのすぐ目の前は、公園になっています。
ラバーズ・オーシャン
行ってみよっと♪
ふるさと公園
ラバーズ・オーシャンのある浜益ふるさと公園です。
海を見渡せるデートスポット
LOVE♪LOVE♪
ハート形のアーチ越しに日本海や「愛冠岬」が望めます。

公園側から見るカフェ ガル。
カフェガルの裏側

ラバーズ・オーシャンをあとにして無事帰宅。
我が家にしては、めずらしく天気にも恵まれた1泊2日のキャンプでした。
関連記事

| キャンプ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/895-99f1d8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT