yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸加高原オートキャンプ場~宴編

ビンゴで盛り上がった後は、サイトへ戻って宴の準備。
スタンダードサイト(電源なし)サイト料金 4,110円

今回の秘密兵器。
2000-750J
ノーススターチューブマントルランタンです。 
奥が、1991年製の282Aです。

実は、286A・ワンマントルランタンがメーカー修理中で、代替え品としてノーススターをお店から借りてきました。
286Aを購入した翌年の1996年に日本で販売開始したノースースター。
286Aを買って後悔したぐらい欲しくてたまらなかったランタンでした。

そんな憧れのランタンとこんな形で出会うとは・・・。
まぁー、286Aの修理が完了したらお別れなんですけどね。

本日のメインディッシュ。
松ジン
本店で買った松ジンのマトンロースとラム肉。
やっぱ本店の肉は、冷凍じゃないので美味そう♪

松ジンのおいしい焼き方の小冊子も付いていました。
小冊子
用意するもの・・・あっ!大切な人忘れた。。。( ̄Д ̄;) ガーン ウソウソ。

てんこ盛り♪
やっぱジンギスカン鍋でしょう。
美味かったです。

夜も深まりランタン点火。
ノーススター
さすが、ノーススターは、明るいなぁー。
益々欲しくなる。

ジンギスカンの後は、網焼きにチェンジ。
トウキビ
道の駅で買った地元の朝もぎトウキビ。

しきんぼう
浅野農場 スマイルポーク のしきんぼう。
とてもわらかいく、美味しいです。
網焼き
肉食女子
我が家の肉食女子の食いっぷりには、驚くばかり。Σq|゚Д゚|p ワオォ

そして、〆はサツマイモのホイル焼き。
さつまいも
焼き上がり後にシナモンを掛けて食べたら絶品スイーツに!

食った食った。
お腹いっぱい。
月夜
おやすみなさい。Zzz ( ̄~ ̄) もう食えねー。
関連記事

| キャンプ | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/894-20db87fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT