yellowlab♀87's memo vol.2

珈琲大好き厚生労働省認定の機械加工技能士です。設計・製作までこなします。ラブラドール♀はなは、ディスクドッグ。2016年3月19日に、13歳10ヶ月と3日で旅立ちました。          ★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプだホイホイホーイ♪

20日(日)は、1泊2日のキャンプでした。
出発!

途中、北海道物産センター夕張店へ。
メロン熊号
運が良ければ?メロン熊がお出迎えしてくれるようです。
メロン熊
出没!
お出迎えしてくれました。

南富良野町のかなやま湖オートキャンプ場に到着。
かなやま湖AC
6年ぶりのかなやま湖。

今年は、お友達家族のミナミちゃん(1歳♀)も一緒。
みつこ
キャンプデビューです。

まずは、ひと泳ぎ。
かなやま湖
水遊び

そろそろ宴のはじまり♪
hana
宴会

夜は、雨。
星も見えず・・・。


翌朝は、いい天気。
7月21日・海の日
おはよう♪
lie's COFFEE ~~■D\(^∀^*) コーヒーブレイクなう。
エスプレッソをドリップ。

朝食は、レトルトカレー。
朝カレー
手抜きですが、ご飯はちゃんと炊きましたよ。

近くのサイトに居たゴールデンレトリバーの女の子。
はなちゃん
名前は、「はな」と同じ「はなちゃん」14歳でした。
はなより2歳先輩。

キャンプ場そばのゴーカート乗り場。
ゴーカート乗り場

お友達家族は、母娘で2人乗り。
二人乗り
脱輪
見事コースアウト!

lieは、果敢に1人乗り。・・・オヤジも一緒に乗りたかった。
昔、走り屋だった?オヤジの娘。
アウト・イン・アウト
スローイン・ファストアウト!
見事なドライビングセンス。

ひとレース終えて、キャンプ場を撤収。
アルデオ&フィット

帰りは、幾寅駅に立ち寄りました。
JR幾寅駅
ここは、高倉健主演の「鉄道員(ぽっぽや)」のロケ地です。
鉄道員(ぽっぽや)ロケ地
自分、不器用ですから・・・。


駅名は映画の設定である「幌舞駅」になっています。
幌舞駅
JR幾寅駅は、無人駅ですが、現在も運行しています。
本当は、JR幾寅駅
ホーム側から。

ぽっぽやはな
ロケセット
ノスタルジックなたたずまいでした。


・・・みたいな1泊2日の南富良野の旅。
関連記事
スポンサーサイト

| キャンプ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/887-be2dc561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT