yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドギーズ・フェスティバル2007 号外

おまけ。。。

あいちゃんパパさんよりフリーデモの写真いただきました。
しかもタイトル付きで・・・
バックボルト!
耳で羽ばたくワンコ

【耳で羽ばたくワンコ】     ・・・たしかに。

ダンボだよ!
しかも、カメラ目線。

あいちゃんは、今回のドギーズにセラピードッグのデモンストレーションに参加した現役セラピードッグです。
はなと、おじいちゃん繋がりの親戚で今回が初対面でした。
憧れの多頭飼い

こんな写真しか撮れなかった・・・。

なので、コチラ からどうぞ。 (勝手にペッタンコ。)



気がつけば、ブログ開設して1年です。
プリンセス・はな♪


まぁ、ただの通過点にすぎませんから。

どっかの一流スポーツ選手風に。



よ~続いたよ。
これもひとえに、オヤジにお付き合いして頂いた皆さんのおかげです。

なんて改まるのもなんですが・・・。

これからもよろしくお願いします。

関連記事

| わんこのイベント | 21:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく見てごらんよ~。
はなちゃんを見るたくさんの目!目!目ー!
みんなガン見じゃないの~。
すばらしいデモだった証拠よね^^。
ダンボはなちゃんのステッカー、作ってほしいくらいだわ~♪
パタパター♪
親戚ちゃんにもたくさん会えて楽しい一日だったのね。
こういうイベント、近くでないかしら~。
探してみよーっと。

お!
ブログ一周年おめでとうっすv-275
選んだ写真がレース引っ被ったはなちゃんっつーのもオツですな。
これからもよろしくー^^。
今年のモエレの花火も写真よろしくー。
その時がまさに一周年。

| リョウ | 2007/07/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~

はなちゃん、超かっこいいね~生で見たかったけど残念!
それにしても耳デカっ!

ブログ1周年おめでとう~
これからも頑張れオヤジ!

| マール母 | 2007/07/04 23:23 | URL |

うわ~~おっ♪
はなちゃ~~ん 超カッコ良いじゃん!!
カメラ目線??(笑)ナイスだねっ♪
みんな はなちゃんを撮していたんじゃな~~い??
そのうち野菜しょってモエレに参上しよっと♪(笑)

え~~オヤジさん 1周年なの??もっとなが~~く
しているような貫禄あるよ~~♪(どんな貫禄だかね?!)
あたしも1年ちょいだけどさ~~、大体がパソコンが苦手
だからな~~・・・・。

これからもず~~っとよろしくね~~♪

| クウガママ | 2007/07/04 23:36 | URL |

えっ?まだ1周年!?

自分は一年前の4月からです。
なんだかみんな自分より前からブログしているって感じなんですよね~。
まあオヤジさんはブログとか色々で3個同時進行ですよね?
このまま行ったら2周年時には6個か7個同時進行!?w(°o°)w

へ~オヤジさんは多頭飼いが憧れなんですね~。どちらかというと一頭入魂タイプなのかと思っていましたよ。
レースカーテンがス・テ・キですね~うちは普通のレースなのにボロボロでみっとも無いですよ~。
「プリンセス・はな♪」って!オヤジさんの画像にポインタを合わせるとたまに面白い言葉が出てきます(・∀・)ニヤニヤ

| ラモぱぱ | 2007/07/05 01:11 | URL | ≫ EDIT

リョウさん~

お~っ!確かにガン見だよ。

あの耳で空中のバランス取ってんだろーな。
ん~なわけない。

親戚さんって結構いるもんだね。
一人(犬)みっけると、そのまた先のネットワークも広がっていくね。
あとは、同胎犬さんはどこに・・・。

なんとか一年です。
リョウさんとは、イサムっち繋がりでしたね。
もうすぐ一年か
花火・・・もうそんな時期なんだなぁ~。
あっという間に月日が経つよ。
あっという間に年とって、あっという間に逝っちゃうのかな。
なに言ってるんだ?

まっ、こちらこそよろしくお願いします。

| lab87 | 2007/07/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

マール母さん~

なかなか、はなとの対面は実現しないね。
耳デカはマールちゃんもだろーよ。v-418
そこが、可愛い♪

やっと一年だぁ。
こちらこそよろしくお願いします。

| lab87 | 2007/07/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

クウガママさん~

カッコいいっすか?
ありがとうございます。v-91
根が単純だから、お世辞でも嬉しいです。

いいねいいね、新鮮な野菜!
ついでに肉もどっかで調達して来てよ。
コンロはオヤジが用意しますから。

なになに?クウガママさんも1年ちょい・・・なの?
貫禄・・・そのままお返しします。

これからもよろしくお願いします。

| lab87 | 2007/07/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

ラモぱぱさん~

オヤジなんて、まだまだ新人ってかんじだけどねぇ。
ラモぱぱさんも・・・意外だよ。
MS-DOSの時代からやってると思った。v-8

3つ同時進行のブログはきついね。
ラモぱぱさんも、どっかでV3とか、やっちゃってんじゃないの??
実は、v-319でもう一個開設しようとした時期があったんです。
lieのことも含めてオヤジのぼやきネタ専用にね。
ただ、いろいろ考えた結果このまま行く事にしました。


多頭飼いは憧れますよ。
ラモパパさんが憧れです。v-10
ドギーズで、LRの群れに囲まれたときは幸せな気分になりましたよ。
でも今は、プリンセス・はな命ですから。

カーテンに過剰反応し過ぎだよ。
昔、誰かに突っ込まれた?(・∀・)ニヤニヤ

| lab87 | 2007/07/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

耳でかっ!

はなちゃん、耳おっきいですねー!
空も飛べそうよお~(笑)
しかもカメラ目線。いい写真ですねっ!

↓デモ動画のはなちゃん、ディスク咥えて「どうですかあ~」って顔して、かわいい!
動画見ながら、「はなちゃん、かわいいぃ~!!」て言っていたら、はな丸が「そうですか?」と言いたげに、こっち見てました^^
はな丸のこと、ちゃん付けで呼んだこと、ないのにさっ。
1日、天気よかったけれど、すごい強風だったのですね。
モエレも風強いから、風は平気・・なのかな。

| maki | 2007/07/06 00:08 | URL |

ほんとだっ!

ラモぱぱさんのコメント読んだら、
動画にポインタ合わせると、おもしろい言葉・・??

ほんとだっv-237
さかのぼって読んできましたっ。
これからは、要チェックです^^

| maki | 2007/07/06 00:17 | URL |

maki さん~

ジャンプ力の秘密は、この耳のおかげですか。v-418
しかも、余裕ぶっこいてのカメラ目線・・・(笑)

‘ちゃん’じゃなく、「はなさん」って、呼んでたよね。
はな丸くんも可愛いいって自覚があるんですよ。
充分可愛いですし。v-411
もちろん、かん太くんだって。

風は、モエレで鍛えられているので。

| lab87 | 2007/07/06 12:48 | URL | ≫ EDIT

maki さん~ほんとです!

画像ファイルに「タイトル」も書き込んだら出てくる仕組みなんです。
隠れワザを仕込んでいる vol.2 ですので、油断しないで下さい。v-391

| lab87 | 2007/07/06 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/88-d0d6a574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT