yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドギーズ・フェスティバル2007 後編

さて、そろそろ出番だぁ~。

ディスクドッグ・フリースタイルデモは、メインコート内にて。

メインコートを下見・・・。

狭っ!! って、最初に見ただろ!  

いつもの大会のフィールドに比べて、1/4 以下
ここで、フリースタイル??
シュミレーションしていたルーティーンが一瞬に吹っ飛んで消えました。
あらら、lab87チームの持ち味が・・・。

出番となり、フィールドへ。
想像以上の圧迫感・・・。
ギャラリーも近いよ。

ショートスローもかなり抑えないと、すぐ壁

それに 強風 ときたもんだ。

こんな風で 腕が振れない、つーのも辛いもんだ・・・。

そんな不安の中、ミュージック・スタート♪ KAT-TUN!

さわりだけ。


・・・みたいな~感じで終了。
ルンルン♪

まさに、デモ行進! もっと食わせろ~。

こんな感じで、反対側のギャラリーにも 獲ったど~! と、得意気にアピール。

どうやら、はなにもデモという意識があったようでした。

とりあえずは、歓声あり!拍手あり!・・・お笑いあり!?のデモでした。

Good Job !

でも、大会でお笑いは要らないからね~。


デモ終了後、出口でソニアちゃん、ジュリアちゃん親子が出迎えてくれました。
お疲れ~♪
Good Job よ!
記念撮影
Photo by SONIA MAMA

本日のギャラ・・・
幕の内弁当とディスク7枚を受け取り、業務終了!

動画の全編は、コチラ

関連記事

| わんこのイベント | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま~

はなちゃん、得意気な顔だっ!
ほんとになんだか、デモンストレーションだってことがわかってるみたいですね。

しかし、ステージが狭いの困りますよねっ。
そんな中、よくやりましたね、lab87さんとはなちゃん。
Excellent job! ですv-353


| みかちゅー | 2007/07/04 10:48 | URL | ≫ EDIT

ギャラリー近いですねー
ディスク見せびらかせてるはなちゃんも可愛い~v-238
この風&狭さでは厳しいですね。
友人も以前ワンちゃんのイベントでデモをやった時
おでんやら何やらいい匂いが立ち込める会場では集中し辛かったみたいです。
こういうほんわかムードのイベントもたまにはいいですね♪

| ポコママ | 2007/07/04 11:08 | URL | ≫ EDIT

デモはデモ。

えっ?大会でお笑いはいらない?(ーー;)アセアセ

しかし本当に狭いですね~
冬にあったワンワン運動会(はな丸君と会った)の時は
もっと広かったですよね~?前回もグリドでしたかね?
風の強い中(っていっつも強いような…)任務ご苦労様でした。
弁当とディスク7枚…結構いい稼ぎじゃないですかv-391

| ラモぱぱ | 2007/07/04 14:31 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん~

お褒め頂きありがとうございます。
ギャラリーに、お愛想振りまいていましたよ。v-344
運営の都合上、狭いのは仕方がないですが、もっと思いっきりプレーしたかった。

| lab87 | 2007/07/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

ポコママさん~

ギャラリーも近いし、ネット際にはワンコもいっぱいで、そりゃ~集中力も欠けますよ。
でもギャラリーが近い分、歓声も間近に聞こえて良かったです。
見てる方たちも、素人だし。
楽しかったですよ。v-221

| lab87 | 2007/07/04 18:12 | URL | ≫ EDIT

ラモぱぱさん~

お笑い?いるかって。

そうそう昨年のドギーズ、11月だったよ。
それも雨の中のグリド。
グリド・・・って、また随分と常連客っぽい呼び方を知ってるね。
風は何時もの事で慣れっこだし、その対処法も分かっているけど、
あの狭さじゃ~どうにもお手上げです。

ディスク7枚は、最高の稼ぎですよ。v-426

| lab87 | 2007/07/04 18:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様っすた~^^。
いやー、狭いねーっ。ウヒー。
なんか見てて一丁前にハラハラしちゃった!
しかもMCさん?のフォローつき^^。
ノボリなんてバッサバッサはためいててさー、
それでもはなちゃんとオヤジさん、カッコよかったよー!
最後のトスの、好きだな~^^。
はなちゃんも得意げな顔で、んもー拍手しちゃった!
本当にお疲れ様でした!
お弁当付き?!ディスクがギャラ?!サイコーじゃーんっ。
幕の内はやっぱり鮭必須よね。
なんのこっちゃ。

| リョウ | 2007/07/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

リョウさん~

ハラハラさせてスマン!v-436
竹っちに影響でもあったら、てーへんだ。v-356

この動画のどこにカッコいいとこあった?
ショルダーすらキメれんかった・・・。
リョウさん、最後のトスがお好みで。
へたすりゃ、ディスクが地面に刺さるんだよね。
結構、体のひねりがきついスローですよ。
だっ、だめだよ!その体でやっちゃ~。
竹っち出てきても知らんからねっ。

ディスク7枚が日当でした。v-512
もちろん弁当も、シャケ入り~!

| lab87 | 2007/07/05 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/87-1824c483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT