yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物愛護フェスティバルinえべつ2013

22日(日)は、昨年に続き、江別市で行われた動物愛護フェスティバルに行ってきました。
動物愛護フェスティバルinえべつ
今年は、ソニアちゃんの仔・ジュリアちゃんと一緒です。
ジュリアちゃん
はなは、バリケンにて。
はな

会場について、仲良くワンツーの場所をチェック。
到着♪


ボランティアドッグのブース前で、声をかけられました。
はな&エルナちゃん
声をかけていただいたのは、エルナちゃんの飼い主さんでした。
2007年のガイドドッグ・オープンデーで、lieが盲導犬の歩行体験で一緒に歩いてくれたのが、エルナちゃんだったのです。

6年前・・・まだlieは高校生。
歩行体験
↑当時の様子です。

6年ぶりのツーショット
今は、セラピードッグとして活躍中とのこと。
覚えていてくれてありがとうございました。


会場では、耳掃除と爪切りのサービス。
爪きり
耳掃除
あ~すっきり♪
はな
ソニアファミリー
おやつまち
久しぶりにたくさんのお友達に会えて楽しい一日でした。
撤収♪
では、また来年。
関連記事
スポンサーサイト

| わんこのイベント | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
私も本当ならば
フェスティバルに行っていたのですが
メイの術後が悪く
残念ながら、行けませんでした。(涙)
lieさんとエルナちゃんと劇的なご対面に
わたしも遭遇したかったですぅ
  残念

来年こそは・・・と思っています。

| のん太ママ | 2013/10/02 08:34 | URL |

のん太ママさん~

昨年に引き続き会えるかと楽しみにしていたのですが、残念でした。
江別のアリス家やご近所フローネ家ともお会いできましたよ。
あちゃーっv-399名前・エルナちゃんでしたか。
家に帰ってからエリナ?エレナ?どっちかなと思っていたら・・・。失礼しました。
エルナちゃんのお母さんが、アリス家とお知り合いだったようで、声をかけてくれたんです。
いやー劇的な再会に驚きました。

メイちゃんその後は、どうですか?
ブログを拝見する限りでは、元気そうですね。

では、来年こそv-411

| lab87 | 2013/10/02 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/858-6d898a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT