yellowlab♀87's memo vol.2

珈琲大好き厚生労働省認定の機械加工技能士です。設計・製作までこなします。ラブラドール♀はなは、ディスクドッグ。2016年3月19日に、13歳10ヶ月と3日で旅立ちました。          ★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5本の木

8月4日(日)あいべつオートキャンプ場を出発し、旭川経由で美瑛町~上富良野をドライブ。
かんのファーム
かんのファーム 空知郡上富良野町西12線北36 美馬牛峠
入場無料で誰にでも気軽に散策できます。
国道237号線沿いの上富良野町と美瑛町の境界にある丘の農園です。
ラベンダー畑
あちぃ~。。。
ラベンダーの他、数10種類の花々を栽培しています。
綺麗だワン♪

かんのファーム駐車場から、話題?になった5本の木を見る事ができます。
5本の木
嵐が出演しているJAL先得のCMに出てきた5本のカラマツです。
5本?
2本増えている?
「ホントにあったんだ」「来てよかったな」
「嵐の木って呼んでいいかな?」・・・って、相葉くん風に言ってみました。
嵐ファンを中心に「嵐の木」と呼ばれています。

でも、ちっちゃいのが2本増えてないかい???
近くまで行って見ようっと。
車で移動なう。
立入禁止!
これより先は、農家さんの所有地なので入れません。
7本の木!
やっぱ5本のカラマツの木の幹に小さな2本の木が新たに植樹されているじゃん。

なぜ?
7本になった理由は、コチラ

なるほど・・・悲しいね・・・。
関連記事

| キャンプ | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/849-2acf4440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT