yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

低悪性度乳癌

抜糸しました。
スッキリ♪
うっとうしいカラーもやっと取れました。
抜糸
偶然にも同じ腫瘍が左胸部と腹部の乳腺に形成された小型腫瘤の摘出手術から10日目。


病理検査の結果は、良悪境界から低悪性度のでした。

要するに、良性に近い悪性ってこと?

この腫瘍は、再発する場合もあり、悪性転化する場合もあるようです。(# ゚Д゚)つ

ただ、はなのステージでは腹部、リンパ節の転移は見られず、予後不良という可能性は低いとの事。

95%以上は、完治しする と言われました。

・・・っと、いっても転移、再発の可能性はゼロでないので、今後も注意が必要で、ちょっと心配。

でも、ちょっと安心した病理診断でした。
どうぞおだいじに
関連記事

| はな | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それでも

95%でも一安心ですね

はなちゃん 早く元気にな~れ♪

| 音夢はは。 | 2013/04/28 18:19 | URL | ≫ EDIT

音夢はは。さん~

ご心配をおかけしました。
カラーも取れて、のびのびしております。
まだ少し腫れている部分もありますが、元気いっぱいですv-411

| lab87 | 2013/04/28 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/840-5ca95650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT