yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しこり

昨夜、突然?腫れ出しました。
乳腺炎?
乳腺にそって、大きなしこりがっ!!(# ゚Д゚)つ


昨日。
朝の散歩は、元気に走ってたよなぁー。
散歩から帰って、家に入れる前、足を洗うときに嫌がる素振りをしていたっけ。
「ヒンっ!」って、かすかな鳴き声を発した。
でも、足を見ても異常なかった。
なんだろう?・・・みたいな昨日、朝の状況。


その後、お昼の散歩から帰って、奥さんが、お腹に「しこり」を発見。
お腹だったかぁ ι(´Д`υ) 。

昨日は、病院が休診日だったので、今朝一番で行ってきました。

獣医さんによると、考えられる病気としては、乳腺炎か乳腺腫瘍
他のリンパ腺の腫れは見当たらないので、まずは炎症を疑ってみるという事でした。

リレキシペットを5日間(1日2回)飲ませる事に。
RILEXIPET 600
抗生剤です。

10歳10ヶ月18日
とりあえず、5日後にまた病院です。

再診料と内服薬で、3,150円なり。(税込)
関連記事
スポンサーサイト

| はな | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/834-ba81aa22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT