yellowlab♀87's memo vol.2

珈琲大好き厚生労働省認定の機械加工技能士です。設計・製作までこなします。ラブラドール♀はなは、ディスクドッグ。2016年3月19日に、13歳10ヶ月と3日で旅立ちました。          ★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝のお散歩

今朝のお散歩です。
パープルロード
9月が記録的な残暑だったとはいえ、めっきり肌寒くなってきました。
気温13℃。
さとらんど前の遊歩道
例年だったら9月に初冠雪を観測する大雪山系旭岳は、8年ぶりに10月にずれ込み、紅葉の見頃も遅れているそうです。
(初冠雪の観測が10月以降となったのは2004年10月15日以来)


ところで最近よく言われるのが・・・。

はなちゃん太った?」

見た目はスレンダー
散歩途中で、出会う方々から言われます。

はい、太りました!

10歳4ヶ月19日の老婆です。
体重を聞いて皆さん驚かれます。
見た目はとってもスレンダーなんですが・・・。

現在 27.8kgです。 ほぼ28kgじゃん!

4ヶ月前に子宮の摘出手術をして、ホルモンバランスが崩れ、太る傾向にあると聞いていましたが、それだけじゃないと思う。

ディスクドッグとして跳び回っていたころは、23.5kg。
今は、食って寝るだけの生活。。。

そりゃー太るわっ!


懐かしい勇姿。
現役バリバリの頃
今じゃ絶対無理!
関連記事

| お散歩 | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおっ!
13℃ですか〜〜!!!

はなちゃん かっこいい写真ありがと♪
&パパさんのスローフォームもかっこいい〜〜!!(フォト蔵♪)

| かすみ | 2012/10/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

かすみさん~

一気に肌寒くなってきましたよ。
雪虫も飛んでいるし・・・v-388

はなももうだけど、オヤジも動き回るのはもう無理です。
過去の武勇伝です。

| lab87 | 2012/10/07 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/780-296851fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT