yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芦別市健民センターオートキャンプ場 ・後編

19日の朝。
静かだ。

5時起床。
グットモーニン~グ♪
まだ起きてこない奥さんとlie用のモーニングコーヒーの準備。
オヤジは、直火式エスプレッソメーカーでお先にモーニングコーヒー。
ぼーっとしながらも至福のひととき。

それにしても静かな朝です。
だーれもいない。。。
それもそのはず、結局この区間のサイトは我が家だけでした。
貸切で良かった。
・・・というのも、この道幅の狭さから言って向い側のサイトとの距離が近く、混雑時には、かなりの圧迫感があるような気がする。


やっと起きてきたか。
おはよう♪
行動開始♪
朝食の準備
調理なう。
できたぁー。
テーブルクロスが寸足らずですが、気にしない・・・。
朝食は、レトルト パスタ。

地物トマト

おかげさまで、2日間とも天気に恵まれたキャンプでした。
まったり中♪
そのわりには、水はけがよくない地盤なのか、終日ぐちゃぐちゃくな状態だった。

でも、設備も綺麗で快適な1泊2日でした。
トイレはシャワートイレに自動洗面器&ジェットタオル付き
炊事場
自然も残しつつ、静かな森に囲まれたキャンプ場だね。

この日も真夏日の予報。
帰るよー。
気温が上がらないうちの撤収作業を終え、午前11時にキャンプ場を出発。
チェックアウトギリギリ。


ご当地グルメのガタタンラーメンを食べ損ねたので・・・。
らーめん むつみ屋
帰路の途中、月形町のむつみ屋で昼食。
濃厚味噌らーめん♪ 830円


・・・でも、ガタタンラーメンは、悔いがの残る。。。
関連記事
スポンサーサイト

| キャンプ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/772-c13b60e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT