yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリースタイルのブルース♪

2日連チャンで、ぼやきました。
意外とこれがオヤジのストレス発散だったりするわけで・・・。

みなさんに、知っていただきたいという思いからのぼやきでした。
特に賛同を求めている訳でなかったので、コメントの受付けはしませんでした。
たかが、オヤジのつぶやきごときに・・・。

でも、読んでいただいた方々、ありがとうございました。

また、拍手!していただいた方々、ありがとうございました。
(コメントも届いています♪)

ってなわけで・・・気分スッキリとモエレ沼公園へ。
海の噴水

いつもより早めに入ったので、「海の噴水」 の夜のプログラムを少し見る事ができました。
終了・・・

まだ、人はまばらですが、これからめちゃくちゃ混み合います。


10日はDDS主催のCHAMPIONSHIPの第2戦です。
いつもながら、大会前にドタバタとルーチーンを考えますが・・・やっぱり何も出来ません。
出来る事しか出来ないので?いつもぶっつけです。(ぶんなげじゃ~ねーよ。)
ぶっつけかよ!

あまり型にハメちゃうと、そこから抜け出すのが大変なので、これでいいのかと。
勝つためのルーチーンにするわけでもないし。
そんな器用さがあるようなlab87チームでもないしね。
これが、lab87スタイルっていえばそうなんですけど。
どんなスタイルだよ!

フリーは自由だからね。

自由だぁ~!!

フリースタイル イズ フリーダーム♪♪
フリースタイル イズ フリーダーム♪♪(さぁ~一緒に~!)

でも~同じ事ばっかりやってたんじゃ~そろそろ飽きられても、知らへんでぇ~~!!
by 乾ヒロシ

・・・。

練習終了後・・・


直飲み最高♪
ごっくんごっくん

セレブリティな はなちゃん、なって事を・・・。

良い仔は真似しないでください。

最近のセレブって・・・お馬鹿なイメージを連想するのはオヤジだけ??
無残・・・
関連記事

| モエレ沼公園 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだぁ~!

フリースタイル イズ フリーダーム♪♪

大賛成~~~(^_^)v

ウチも、振り付け決めて、カウント数えてるけど、
そのとおりにうまくいく演技なんて、面白くないし。。。
'いんぷろばいぜーしょん’でのりきるっ~。
ジャズみたいにっ、即興でとてつもなくすんばらしい演奏が生まれる感じ。
そこに演技の味というか、人間味というか、犬味みたいなもの出してるほうが、迫力あるし、伝わるものがあるとおもったりして、

ちょっと熱くなってしもた。。。

10日がんばってくださいねっ。

| みかちゅー | 2007/06/09 02:13 | URL | ≫ EDIT

うちもはなちゃんと同じ飲み方してまっせ~♪
ってことは、ウチの子もセレブ?!
わ~いわ~い!
明日が試合の日ですね?!
遠い埼玉から(自由に飛び舞うはなちゃんとオヤジさんを想像しながら…)応援ビーム(念力)を送ってますから、
頑張ってください

| ゆめぐ | 2007/06/09 11:40 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん~

いつも即興ですよ。
決めて望んだら、いきなり失敗で頭の中真っ白~ってなるからね。
相手はロボットじゃないんだから、その時のはなが何したいかを見極めながらの進行です。
いいのか、わるいのか・・・。

明日は、お互い頑張りましょう♪v-91

| lab87 | 2007/06/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

ゆめぐさん~

家の仔には水道水は飲ませないっていうご家庭もあるようで。
こんなはなの姿を見てギャーっと騒いでいたマダムがおりました。
ざけんな!なんとか還元水っか?v-397
水道水が何が悪い!直飲み最高じゃない!
ね~~っ!v-411

背中に応援ビームを感じながら明日、頑張りますね~。v-218

| lab87 | 2007/06/09 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/74-278a3471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT