yellowlab♀87's memo vol.2

珈琲大好き厚生労働省認定の機械加工技能士です。設計・製作までこなします。ラブラドール♀はなは、ディスクドッグ。2016年3月19日に、13歳10ヶ月と3日で旅立ちました。          ★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
あけおめぇ~♪
初詣のおみくじは、末吉でした。
微妙・・・。


元旦、朝6時・・・。

起きると空には、厚い雲

2007年から2011年まで5年続けて行っていたモエレ山公園。
これまで、初日の出を拝めたのは、ギリ見えた 昨年 を含めて2回だけ・・・。
2勝3敗・・・負け越し。
そんな成績だから、今年は諦めて行きませんでした。
どうせ、今年も見れないよ・・・っと。

かん太くんとはな丸くんのブログ を、見るまでは・・・。

思いっきり見えてるじゃん!

諦めなければ、よかったと元日から後悔。


2日は、そんな凹んだ気分を取り払うために、モエレ沼公園のパワースポットへ。
オヤジ、いくよ~。
テトラマウンド。
大地の力がみなぎる場所
厄除け、運勢アップ!
元気を与えてくれる場所です。
後方に見えるのがモエレ山。
5月で10歳♪

たっぷりパワーを浴びて、2012年も元気一杯でありますように。
寝る子は、育つ!
今年もよろしく♪
関連記事

| モエレ沼公園 | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルになったね!
大変お手数をお掛けしました!
記事タイトルのリンクは、あんまり必要性を感じないと言うか分からないのでそのままにしときます~ペコリ!

| マール母 | 2012/01/03 10:13 | URL |

マール母さん~

メールありがとうございました。
なりましたねv-411
オヤジは、記事タイトルのリンクは、記事アドレスを表示させるときによく使います。
過去の記事にリンクさせるときに便利なんで。

それと、マール母さんのブログタイトルの【Ⅱ】は、BlogPeopleでは、文字化けするようなので、消しています。
ごめんねーv-421

| lab87 | 2012/01/03 11:12 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉ~分かった!
そうだったんだ!そそ!過去記事リンクしようとしてもそのページ全体が出ちゃうんだわね!そんなもんだと思ってたっす!
バカだわね~
でもどこを直せば良いのか分かんないから良いことにするわ!
Ⅱね~化けるね~全然okっす!
今後ともお馬鹿なあたくしを見捨てないでご親戚付き合いをば宜しくね!

| マール母 | 2012/01/03 11:50 | URL |

マール母さん~

そういうことですv-219
まぁーでも変にいじっておかしくなる事を考えれば、良いことにしてたほうがいいかも。
それに、その記事の【comments】をクリックしたらアドレス表示できるから大丈夫だよ。

では、お転婆同士今年もよろしくv-411

| lab87 | 2012/01/03 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/724-3f207790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT