yellowlab♀87's memo vol.2

珈琲大好き厚生労働省認定の機械加工技能士です。設計・製作までこなします。ラブラドール♀はなは、ディスクドッグ。2016年3月19日に、13歳10ヶ月と3日で旅立ちました。          ★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry X'mas

サンタさんは、来ましたか?
メリークリスマス♪
我が家には、来ませんでした。
どこよ!
伊達直人も来ない。。。



昨夜は、年に一度のパエリア。
パエリャー♪
今年は、圧力鍋で作りました。
水分量が多かったのかご飯がベチャベチャ。
でもまいう~♪
ポテトサラダツリー♪
その他、いつものメニュー。

今年は、3年ぶりのモンドールのクリスマスケーキ。
パール・モンドール
やっぱ、まいう~♪

ペロ~ン♪
やられた。。。(^_^;)
スキを突かれて食われました。
関連記事
スポンサーサイト

| lab87 family | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/721-d47f7b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT