yellowlab♀87's memo vol.2

珈琲大好き厚生労働省認定の機械加工技能士です。設計・製作までこなします。ラブラドール♀はなは、ディスクドッグ。2016年3月19日に、13歳10ヶ月と3日で旅立ちました。          ★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物愛護フェスティバルinえべつ2011

日本では3世帯に1世帯が、犬や猫などのペットを飼っているといわれます。
9月20日から26日は、動物愛護週間。
主催:江別市小動物開業獣医師会 酪農学園大学
動物愛護フェスティバルinえべつ2011

地元 inさっぽろ は、ここ2年ぐらい行ってないや。

25日(日)は、今年も昨年に続いて、行って来ましたよ。
お留守番断固拒否のlieも行きたいと言うので、UV完全防備で参加。
術後4日目だし・・・。
本当は、その後のランチがお目当てでした。

今年もソニアちゃんと一緒でーす。
白いソニア
今月14歳になりました。
9月6日生まれ
エクステが可愛いね♪

はなだって可愛いもん♪
lieが選んだリボン

爪きりサービス
ビビッてねぇーし。

耳掃除サービス
クチュクチュッ
かなり時間をかけて綺麗にしてもらいました。
時間をかけて・・・って、つまり汚ねぇーって事かよ。

綺麗になったところで・・・
ミル姉さん?のベンチ
オヤツタイム。
くれっ!
早く!!
今年のフェスは、東日本大震災に被災した動物への支援を目的としたチャリティーイベントとして開催されました。

会場内のブースのあっちこっちに募金箱が多く設置されているのが目立ったなぁ。

昨年まで、無料で参加できたイベントやサービスが一部有料しているところもあったけど、少しでも復興支援のお役になればと思い、わずかですがご協力させていただきました。
親戚ワンズ

がんばれ!東北。
関連記事

| わん イベント | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

昨日も有難う御座いました。
楽しい一日でした。
lieさんのご成長にまたまた驚きましたv-254
年月の流れを感じさせられます。。。
今朝も取れたリボンを悪戯し付けて可愛い~~を連呼していた犬バカですv-221
6年間お耳掃除を一回もしていないとのわんちゃんもいましたよー。
はなちゃんのディスクの応援に月寒に行った日を懐かしく思っています。
また遊んで下さいませね~v-22

| ソニアママ | 2011/09/26 22:53 | URL |

ソニアママさん~

v-271ランチまで付合わせてしまってこちらこそありがとうございました。
短毛は、v-318リボンすぐ取れちゃいますよね。
はなは、2年前の教訓から今年も首輪に直接つけてもらいました。

耳掃除は、慢性外耳炎なので綺麗にしてもらってもまたすぐに汚れてしまいます。
6年間したことないなんて、信じられないv-399
はなだったら1週間が限界かも。

年内にまたイベントがありそうなので、また一緒に行きましょう。

| lab87 | 2011/09/27 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/704-2151cb0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT