yellowlab♀87's memo vol.2

珈琲大好き厚生労働省認定の機械加工技能士です。設計・製作までこなします。ラブラドール♀はなは、ディスクドッグ。2016年3月19日に、13歳10ヶ月と3日で旅立ちました。          ★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011

そこのおじさん、おばさん!
Kis-My-Ft2  ・・・これ、読める?


7月9日(土)lieが、Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011の札幌公演に行って来るそうです。
昨年に続いて。

今年に入ってからも、Hey! Say! JUMP ・山ピーに続いてのコンサートです。
どんだけジャニーズ好きなんだよ。

そこで、ジャニーズのコンサートには欠かせない「うちわ」を、作る事になりました。
作らされるハメになりました。

最近lieがお気に入りの玉ちゃん♪
玉ちゃ~ん♪
文字や配色など全てlieが決め、文字を切り抜き。
細かい文字の切り抜きだけ、オヤジが手伝いました。
両面とも。
私、はなちゃん・・・。
玉ちゃんの目を引き、投げキッスしてくれる事を祈っています。^^


・・・複雑。
関連記事
スポンサーサイト

| lie | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/683-0bde27f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT