yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャッチ&イート?

11月に入って、ずーっと雨の札幌。
気温もやっと10℃に届く程度。

でも今日は、雨もなく久しぶりに気温も15℃を超えましたぁ。^^
気温も高いとテンションも上がる~。
モエレ沼公園
お日様の下のモエレ沼公園です。 いつもは、星空の下。

かるーくディスクで遊んで来ましたよ。
Go aHead !
Hurry Up !
Catch ♪
Good Job ♪
まだまだ元気!

いつもの野外ステージ広場は、連日の雨でベチャベチャだったので、今日は、モエレ山の麓。

けっこう目立ちゃう場所なんで、普段ここでディスクをすることはありません。
目立つの嫌いなもんで・・・。
まぁ今日は、しょうがないか。


適当に汗かいたところで、いつものご褒美?・・・。
今日は、「青」にしよっと♪

キャッチ&リリース・・・とんでもない!
GARRRRRRRRRRRRRRR!!!

ハードマウスの合言葉は・・・。
トドメ!
キャッチ&イート!!
ホントかよ。

今日のところはこれで勘弁してやろう。
帰ろっと♪
次回は、何色が犠牲になるのか。
関連記事

| ディスクドッグ | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーあ。

 ハナちゃん、おなかすいてるんでないの?i-278
現場に証拠を残さないようにしましたか?(笑)
 一番犬たちが遊びやすい季節なのに
今年は雨が多くてイヤですね。
明日からまたグズつくようだし。

迷子ちゃん、飼い主さんが見つかりました♪
ご協力ありがとうございました<(_ _)>

| グレ母 | 2010/11/07 18:27 | URL | ≫ EDIT

グレ母さん~

たしかに四六時中、腹が減っているようです。
綺麗に後片付けして、撤収しましたよ。

今週は、またv-276かな?
雪は苦じゃないけど、テカテカツルツル路面が嫌です。v-388

迷子の仔、見つかって良かったですねー。
飼い主さんもホットしたことでしょう。

| lab87 | 2010/11/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

広いなあ

はなちゃん、やっぱり美人でスレンダーでカッコいいe-420
ジャンプする姿はほれぼれします。
うちのはなと決定的に違うのがそのハードマウス、別名キャッチ&イートe-2ですねe-348
その広~い一面の芝生もまた羨ましいです。
もちろんその目立つ場所でキャッチする資格のあるワンコはそうざらにはいないでしょうけどねe-354
今日もけ地方はぽかぽかの小春日和でしたけど、そちらはどうでしたか?もう季節は冬?

| もけ | 2010/11/07 23:13 | URL |

もけさん~

美人は、否定しません。v-397
ただスレンダーかと言うと、現役バリバリの頃から比べると2kg程増えてます。v-388

チャッチまでは、おりこうさんなんですが・・・。
とどめを刺さないと気が済まないようです。

ここの公園の広さは、東京ドームの約40個分の広さです。
約189haあります。
広い公園なので、他のディスクドッグチームに遭遇することもありませんので、のびのび遊べます。

日増しに寒さが厳しくなってきましたよ。
今週末は、雪の予報も出ています。
「ぽかぽか」・・・そんな言葉が羨ましい限りです。

| lab87 | 2010/11/08 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/621-ed9dd5c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT