yellowlab♀87's memo vol.2

珈琲大好き厚生労働省認定の機械加工技能士です。設計・製作までこなします。ラブラドール♀はなは、ディスクドッグ。2016年3月19日に、13歳10ヶ月と3日で旅立ちました。          ★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再び封印解く!

lab87家埋蔵金の封印が、再び解く時が。
Cut the seal
巾着袋は、破けました。。。

2011年7月の地上デジタル放送への完全移行に向けて、我が家も「地デジ化」に!
友達~では♪いられないこ~とも♪恋人には戻れないことも~♪
500円玉貯金で、買っちゃいました。


TVは、結婚する時に買った以来。。。
壊れそうになっては、買い替えのご親戚の中古TVをもらい続けていました。
オヤジ&奥さん的には、TVが無くても全然平気なんですが・・・。
BSだって付いてないし。

地デジカがやってくる~♪
決め手は、福山?それとも黒ラブ?
TOSHIBA REGZA
いやいや。
そんなミーハーな考えじゃないよ。

我が家のTVから「アナログ」の文字が、来週消えてなくなる予定です。

お疲れっす!
昔かっ!
なっ、わけないだろー。
そこまで古くねーよ。



それと、予算内だったので一緒に・・・。


VARDIA
これも購入。

オヤジにも負けてない、かなりの男前ぜよ!


さて、またがんばって貯めよっと。
関連記事

| lab87 family | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迷ったよ

あたしもテレビ買う時、REGZAと迷いましたっ。
黒ラブがかわいくって^^
でも、多数決で負けちゃったけど。

ドームのヤマダ電気フェア、やっぱり安かったのですか?
エアコン買うの、待ってればよかったかなあ。。。
ちなみに、エアコン部屋、天国です♪
汗もかかずに、安眠できますョ。

| maki | 2010/08/31 03:30 | URL |

makiさん~

安かったよー。
雅治くんか小百合さんで迷いましたが、画質を比べ家族全員一致で、雅治っちになりました。
必然的に、BDも同じメーカーに。

展示品などの掘り出し物も多く、業者?と見られるような人たちが大量に購入していましたよ。
エアコンのブースは、人だかりだったよ。

いいですねーエアコン部屋。
今度、はなだけお泊りさせてくださいね。

| lab87 | 2010/08/31 12:58 | URL | ≫ EDIT

よっしゃぁー

我が家も、来年7月にむけ・・・500円貯金始めるぞぉー
大丈夫かなぁー( ̄ー ̄; ヒヤリ

| cheeママ | 2010/09/04 07:40 | URL | ≫ EDIT

cheeママさん~

がんばれーv-315
応援しています。
来年7月のご報告を楽しみにしています。

| lab87 | 2010/09/04 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/606-73831e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT