yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピョン吉

いきなりキモイ画像で、申しわけありません。
ピョコン♪ ペタン♪ ピッタンコ♪
昨夜、モエレ沼公園で遭遇したカエルです。(帰る途中で・・・。)
わんこに睨まれたカエル
カエルの合唱でやかましいモエレ沼公園ですが、実際に見かけてのは初めてでした。
はなも興味津々にちょっかいを出すが、微動だにしません。
へ~っ。カエルって、こんな色してんの?
勝手に、緑にしか思ってなかった。。。
君の名前は???
トノサマガエル♪アマガエル♪ カエルにいろいろあるけれど~♪

平面ガエルではなさそーだな。。。

グロい画像の後は・・・。
はなちゃん8歳♪
めんこいはなの画像で癒されちゃってくださーい。^^
関連記事
スポンサーサイト

| モエレ沼公園 | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、そんな蛙がいるんだ~。
遭遇したないな・・。
モエレ沼には、雷魚いると最近知り驚いてます。

ちょっと前、暗くなって公園からの道、橋を渡っていると、アオサギの鳴き声にびっくりして、焦って帰ってきました。

わくわく動物ランドですよね。
キツネにも、もう驚きません(笑)

| マハロ(ランポコ) | 2010/06/11 23:43 | URL |

マハロ(ランポコ)さん~

オヤジも初めてです。
ライギョって、どう猛な魚ですよね。
沼でみかける釣り人は、ライギョ狙いですか?
アオサギも汚なーい鳴声で、驚きますよね。

先日、APECの会合の夜に群馬県警の集団が、橋の下でキツネを見ましたよ!って、興奮しいました。
オヤジが、いつもの光景です!って答えたら・・・ほんとですかっ!だって。。。

家の前でもフツーに歩いているし。。。

| lab87 | 2010/06/12 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/573-f630b1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT