yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kis-My-Ft2 ・・・って?

今度の18日(日)は、Kis-My-Ft2 の札幌公演に行って来るそうです。
lie ひとりで。
Kis-My-Ft2に010 逢えるde Show

それにしても  Kis-My-Ft2 ・・・って、なによ。

ジャニーズの7人組のグループらしい。
メンバーのイニシャルから1文字ずつ取ってつけられたグループ名で、
lieは、“ t ” くん がお気に入りのようです。

っで、なんて発音するのよ。
lieは、キスマイって言ってるけど・・・。
正式名は、そうでないらしい。

やっと、KAT-TUN が、カトゥーンって言うことになれてきたと思ったら・・・。
オヤジには、ついていけんよ。。。
おばさん方にもついていけんでしょっ。


そして、来月・・・。


5月は、テゴマスの札幌公演です。
テゴマス Spring Tour 2010
追加公演のチケットが当選しました。
チケットまち~。

6月は、KAT-TUNの札幌公演です。
KAT-TUN  LIVE TOUR 2010
抽選まちです。


わずかな給料を、コンサートにつぎ込んでいます。
楽しみがいっぱいで、いいなぁ~。
関連記事

| family(家族の事) | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OUT

はい!
オバちゃん…もーダメです。

楽しみがある!!って羨ましいなぁー

lieちゃん楽しんできてねぇーっ

| cheeママ | 2010/04/16 12:57 | URL | ≫ EDIT

cheeママさん~

そうでしょっ!
KAT-TUNとNEWSまでは、ギリギリセーフだったんですがねー。
若いっていいですね。
夢中になれるのも今のうちだと思うし。
オヤジもキスマイ?勉強しないと。。。v-388


| lab87 | 2010/04/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

へっ?!

テゴマス?
キスマイ?

カツーンは判るけどv-354

CMの山Pダンス 面白いねv-411

| 音夢はは。 | 2010/04/18 17:24 | URL | ≫ EDIT

音夢はは。さん~

ついて行けないオバちゃんが、ここにもいたぁーっv-397
カトゥーンだってば。

テゴマスのコンサートは、来月4日です。
中学・高校の同級生4人で行くらしいけど・・・。
たしか、テゴシ?にマスダ?だったかなぁ~?
山Pと同じグループの2人組のユニットらしいよ。
オヤジも知っているのは、この辺までです。

キスマイは・・・別世界。

| lab87 | 2010/04/19 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/533-4dc512de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT