yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べんべや

最近気になっていた、洋菓子屋さんがあります。
ポイントカード
札幌市手稲区にあるケーキなんですが・・・。
lab87家からは、ちょっと遠くて。
しかも、なかなか行くことのない方面です。

しかし本日、奥さんが運転免許更新で手稲区にある札幌運転免許試験場へいくことに。

ラッキー♪・・・すぐそばじゃないの。

帰りに寄ってもらいました。

念願の 洋菓子工房 べんべや さんのケーキです。
カレ
税込み 399円。

ショコラクリームとサクサクのロイヤルティーヌショコラをサンド。
こってりとした大人のチョコケーキです。
もちろん、lie's COFFEEと。
この甘さに負けないコーヒーは、コロンビア・スプレモのフレンチローストでしょう。

奥さんのおかげで、思わぬところで食することが出来ました。
満足!満足!



チョコレートケーキに合う
lie の焙煎コーヒー
お問合せは、こちらから。



ちなみに・・・。


・・・奥さんは、違反講習対象者でゴールドを剥奪されてしまいました。。。
関連記事
スポンサーサイト

| 珈琲 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ、そんなぁー

暴露しちゃって大丈夫ですかぁ?
食べたケーキ返せ!!
なんて言われちゃうかもです。
私だったら、間違いなく言ってるなっ(●≧艸≦)プププッ

それにしても、この組み合わせ!!
想像しただけでも、ジュルじゅるです。
いやいや、健康診断終わるまでは・・・
【マテ】です。
はぁー犬の気持ちが分かるよぉ。

| cheeママ | 2010/04/01 16:13 | URL | ≫ EDIT

cheeママ さん~

それっくらい大丈夫ですよ。
食べたケーキ返せ!! なーんて、奥さん絶対言わないもん。
それに暴露だなんて。
その後また捕まったことや、白バイ追い抜いて注意受けたことも、言ってないし。。。
今までゴールドだったのが不思議なくらいだし。

どら焼きに目のないcheeママさん、ケーキにもジュルじゅるですか。
まさか、体型までドラエモン?
やっぱ、健康診断が終わるまで、マテ!ですな。(●≧艸≦)プププッ

| lab87 | 2010/04/01 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/526-b919bc17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT