yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HANA & SONIA in MOERE

昨日、28日(日)のモエレ沼公園です。
野外ステージ広場
lieも一緒だよーっ。
ついて来いよ~。
あそぼーっ!
あそぼーってば~!
くれってば~!

はな&lie チームです。
いくよっ!
GO~!!
ほれ~っ!!
ほら~っ!!
はい!おしまいっ。
しばしディスクで遊びました。

 
そして今日は、ソニアちゃんも一緒です。
くんくん。。。
ソニアちゃんです。
はーい♪ソニアでーす。


lieとは、いつも優しく遊んでくれるソニアちゃんです。
あそぼーっ♪

対象的に、はなは・・・。
あそぼーっ!!!
ソニアママに、容赦なくタックル。。。

時折吹雪のモエレ沼公園でしたが・・・。
いっぱい遊んだねー♪
たっぷり遊んだね。

ソニアちゃん宅から帰りの車中では、爆睡のはな&lie でした。


そして、いつもオヤジが思うこと・・・。


はなより5才年上のソニアちゃんです。


はなの5年後って、どうなんだろう?



いつもソニアちゃんの遊んでいる姿をみて、はなの5年後を想像しています。



不思議な運命を背負いながらも、ソニアちゃんの幸せそうな表情と元気な姿に・・・。



はなもそうあって欲しいと思うオヤジです。
関連記事
スポンサーサイト

| モエレ沼公園 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この度も車での送迎と
遊んで頂きありがとうございました。
ソニアの元気な走る姿を見れたのは久しぶりで、とても嬉しかったです。
lieさんにも、奥様にもお世話になり有難うございました。
ソニアはlieさんを尊敬しているのかも知れません。
態度が違います。
今宵は満月 もう散歩からお帰りでしょうか?
5年後のはなちゃん
遺伝子からも絶対元気です。

| ソニアママ | 2010/03/30 21:32 | URL |

ソニアママさん~

こちらこそありがとうございました。
そして、たくさんの写真・動画を提供していただき使わせてもらいました。

ついつい、本気になって遊んでしまい・・・。v-388
ソニアちゃんの足が心配でしたが、ブログを読んで安心しました。

ソニアちゃんとlieが、なんかほのぼのとした関係でいいですよね。
尊敬v-362
はなは、間違いなくlieを「子分」としか見ていません。。。

今夜は、綺麗な満月でしたね。
ブルームーンというそうです。
願い事が叶うと言われているので、散歩をしながらワンズがいつまでも元気に遊べますように!っと、祈りました。

また、遊びましょう。

| lab87 | 2010/03/30 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/525-d5a87754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT