yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奨学金の股間とは?

子供たちの新学期が始まって一週間が経ちました。

lie は高2に進級し、寄宿舎では室長に任命されたそうです。
(部屋のリーダーであるはずなのに、部屋のみんなに面倒を見てもらっているらしい。)

tetsu も高校生活より2時間も早く起きての通学。
(学校が終わるとそのままバイトに直行し、帰宅するのは23時過ぎ。)

年が明けたと思ったら、もう4月半ば・・・
超スピードで時間が経過するよ。

そして、あっという間に後期分の授業料の請求がくるんだろうな。

そんなわけで・・・
奨学金案内


は~い!希望します。

内容を読む・・・

貸与の係る事項。

ふむふむふむ。
っと、モロモロの事項がA4サイズで10ページにも及んでいます。
目をこすりながらそろそろ眠気モードに突入し始めた頃・・・

目を疑った。

問題部分の抜粋。
皆さん読んでみてケロ♪

股間??


股間♪股間♪股間♪股間♪股間♪股間♪

一瞬、睡魔で 脳みそパーン! に、なったかと思いましたよ。

正式な法人から発行されている資料なんですけど。
大丈夫なの?





オヤジ~、もうディスクのストックないぞ。

大丈夫なの?
ハードマウス!

ここにも、いたよ。
金食い虫が・・・。

関連記事

| family(家族の事) | 23:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バカ受け~

ギャハハハハハハハ~これって期間の間違い?
校正したんだろうか……してないよね~
してたら絶対笑うって!それとも何か意味があってのこと?まさかね~聞いてみて~

| マール母 | 2007/04/14 00:49 | URL |

爆爆爆!

夜中に声上げてわらってしまいましたぁ~(笑)
おもしろすぎ~♪

| みかちゅー | 2007/04/14 01:32 | URL | ≫ EDIT

おはよ~さ~ん。

朝から笑った笑った^^。
「I」と「O」は隣同士だからね…、って、だれもチェックしなかったんだねぇ。。しかもこういうのってあまり改定されないだろうから、何年間か股間のままだった?!アハハ♪
ワタシも貰ってたけど、未だに返してるんだよねぇ…、親が…。もうちょっとしたら自分で返すから!と言いながらはや何年?という感じで、もう親に頭が上がらない、足向けて寝られないヘコヘコ状態です。。
tetsuちん、バイト頑張れ…!!
はなちゃん、ぶっ壊し頑張れ…??

| リョウ | 2007/04/14 08:42 | URL | ≫ EDIT

(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

!!!!!(≧▽≦)アッハッハ

| ラモぱぱ | 2007/04/14 11:53 | URL | ≫ EDIT

マール母さん~

たぶん期間だと思うんだけど。
股間って他に意味があるのか調べたさ。
でも、またぐらって事しかないよね?

聞く?って、誰に聞けばいいのさ。v-362

| lab87 | 2007/04/14 17:29 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん~

オヤジも一気に目が覚めました。
あるんだね~こんな誤記って。
全国の大学に配布されていると思うよ。v-4

| lab87 | 2007/04/14 17:30 | URL | ≫ EDIT

リョウ さん~

朝から笑えるっていいよね。

KI とKO の間違いだと思ったけど、「I」と「O」は隣同士だったんだ!
それに気づくリョウさんは、ブラインドタッチなんだね。

奨学金って親が返すんでしょ?
「自分で返すから」の気持ちだけで充分です。
って、オヤジがリョウさんの親だったらそう思うけどね。
息子も親に負担かけまいと、バイト頑張ってるし。

はな?コラッ!そこ応援するなっつーの!v-412

| lab87 | 2007/04/14 17:31 | URL | ≫ EDIT

ラモぱぱさん~

(^mm^)ゞ は、(・o・) になりました。

| lab87 | 2007/04/14 17:33 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです~^^

lab87さん~♪

大変ご無沙汰しておりますぅ~^^
お元気でしたでしょうか・・・。

本当に久し振りにお邪魔させて頂いたら・・・・
笑いが止まらず・・・・
どうしたらいいのでしょうかぁ~^^
こう言うミスを見つけられるなんて、スゴイ!
引越し疲れと病み上がりの私は
久し振りに大笑いしちゃいましたぁ~^^

取り急ぎですが、少しずつ
ブログを再開しようと思い
ご挨拶にお伺いさせて頂きましたぁ。

今後もどうぞ宜しくお願い致します♪

| ローラママ | 2007/04/14 18:39 | URL | ≫ EDIT

ローラママ さん~

お久し振りですね。v-221
ミスの発見は、たまたまです。

それより、ローラちゃんは元気ですか?
どうです、そちらの生活は?
まだ、落ち着かない状態でしょうね。
札幌は寒い日が続いていますよ。
しかも、道北では大雪らしいです。
雪・・・恋しいでしょう?

ブログの再開楽しみにしていますので、
早く体調回復してくださいね。

| lab87 | 2007/04/14 21:33 | URL | ≫ EDIT

あははははっ~~~~~♪
笑えた~~!!

| クウガママ | 2007/04/14 22:31 | URL |

クウガママ さん~

ウケて頂きましたか?
オヤジも笑えました。v-411

| lab87 | 2007/04/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

くっくっくっ

あたし、真面目だから、なんて読むの?
どーゆー意味?? て、真剣に考えちゃいましたっ(笑)

↓ももちゃんも、こーゆーこと、するのねえ^^
わんて、ちゃあ~んとわかりますよねえ。
仕事に行くときと、遊びに出かけるとき。


| maki | 2007/04/15 13:34 | URL |

maki さん~

股間を真剣に考えたんですか?
頭の中で、股間を?v-10

仕事か散歩か遊びなのか、服装でも分かるみたいですね。
それに、一日に何度も出かけたりすると余計にキレたりします。
家族の一員なのに?って。

かん太くんとはな丸くんは・・・しないよね?

| lab87 | 2007/04/15 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/47-0d5694ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT