yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THIS IS IT

昨日の予告通りに・・・THIS IS IT    “いよいよ来た。”です。

3日(火)文化の日は、奥さんと2人で、THIS IS IT を観てきました。
Michael Jackson
別に、マイケル・ジャクソンに興味があったわけじゃないんですが・・・。
奥さんに誘われて・・・。

上映時間の111分は、あっという間。
誰も見たことのない彼に逢える
マイケル・ジャクソンの音楽的才能はもちろん、その純粋な人柄にもすっかり引き込まれてしまいました。

生まれて初めて映画を観終わって・・・拍手。

スクリーンの中のマイケルは、まさに・・・。

KING OF POP   ・・・です。

興奮冷めやまぬまま・・・。
札幌パセオの水の広場で開催中の「マイケル・ジャクソン コンベンション」へ。

ジャクソン5時代から、追悼セレモニーまで、貴重な写真によるマイケルの歴史を見ることができる報道写真をパネル展示してありました。
マイケル・ジャクソン ロンドン公演記者会見
そして、今や幻となってしまった7月のロンドン公演で販売予定だった・・・。
幻のグッズ展示
マイケル・ジャクソン公式グッズ、貴重品の展示も。

2009年9月3日 ロサンゼルスのグレンデール・フォレスト・ローン・メモリアル公園で行われた葬儀より、マイケルの棺
改めて、ご冥福をお祈りいたします。


映画「マイケル・ジャクソンTHIS IS IT」の予告編もモニターでオン・エア中です。


ところで、この金髪の女性ギタリストは、何者だよ。
ギタリストのオヤジは、上映中、気になって、気になって。

誰だよっ!

早速、調べましたっ。
オーストラリア・アデレード出身の若手女性ギタリスト、オリアンティ・パナガリスだとさ。

凄げ~っ!
あのエドワード・ヴァン・ヘイレンの凄まじいライトハンド奏法をスリリングに弾きまくっていた。
ビート・イットは、圧巻だったよ。




次回予告は・・・“THIS IS ITより、BEAT IT”


lieは、ひとりで僕の初恋をキミに捧ぐ・・・を、観ました。
関連記事
スポンサーサイト

| rock'n'roll | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ~~!

私も同じ日にファクトリーで観て来ました。
前から二列目の席。一人で・・・
「ジャクソン5」時代の私ですので、曲もわからずでしたが
もう一度観たいほどです。
マイケルの魅力に魅了され・・・一言では書ききれませんね。
只今、娘よりCDを借りる予定ですv-407
lieちゃんも一人で映画を観られる年齢になったのですね。
一人で怖いもの知らずの時代が懐かしい~~~です。

| ソニアママ | 2009/11/04 23:09 | URL |

ソニアママさん~

我が家は、シネマフロンティアでした。
毎週木曜日のレディスデイだったら、1,000円で観られますよ。
オヤジは、夫婦50割でひとり1,000円で観てきました。
年上の奥さんで、良かったぁ~。

マイケル、最高でしたね。
エンディングでは、つい涙が・・・。
あ~この人は、もういないんだぁ・・・。
奥さんも、もう一度観に行くって言っています。
lieは、オヤジがシアターの入り口まで連れていってあげて勝手に観て、終わったらちゃんと戻ってきましたよ。
親が心配するほど、本人はしっかりとしてるもんです。

| lab87 | 2009/11/05 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/463-59083690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT