yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり来たよ。

朝起きると予報通りにやってきました。
初冠雪
平年より5日遅いですが・・・。

札幌に初雪がぁ~。

室井さん、寒いよ~~。。。
青島、寒くねぇー?

初雪
まぁ~すぐに融けるでしょうけど。

11月3日追記。
初雪が降る前日の1日(日)・・・。


ここからは、タイムスリップ投稿。
11月1日(日)は、犬の日。
わんわんワン・・・てかっ。

朝は・・・。
雨は夜更け過ぎに~♪
雨でしたが・・・。

昼間は晴れたのでモエレ沼公園へ。
ここから登る?
野外ステージの石垣
無理でしょ。。。

モエレの夏の風物詩である海の噴水は・・・。
何にもないよっ。
すっかり冬囲い。
ボール?
ここからボールを落としたのは、ついこの間の出来事のような・・・。

だーれもいないよっ。
あんなに賑わっていたのに、さびしいね。

その分、思いっきりディスクで遊べるけどね。
その分思いっきり、ガジガジできるけどね。

気温7℃
さーて帰ろっと。

芝生の上でのディスクも、もうそろそろ終わりかな~。

雪の上でもやるけどさっ。
関連記事

| モエレ沼公園 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/461-57737494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT