yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山頂から見る風景

モエレ山の山頂から見る眺め・・・。

あっ!下でフリスビーしている犬がいるよ。
野外ステージ
ほーっ!ディスクドッグだよ。
なんか、人がくるくる回っている。
標高50メートルからの眺め
あれ、フリースタイルだよ。
ワンコは、茶ボーダーだな。


山頂にいた人が、お連れの方に解説していたよ~。
・・・と、モエレ山から下りて来た奥さんが、言ってました。

茶ボーダーって・・・。
黄ラブですが、何か?
茶じゃないけど・・・私のことですか?

・・・っと、ディスクで遊んでいる間に奥さんが、ひとりモエレ山へ登ったときに撮った写真でした。

ディスク、いったぞーっ。
気温16℃と、さわやかな秋晴れでした。
ハリ~ア~ップ♪
キャ~ッチ♪

人もワンコも・・・。
タ~ップ♪
若いもんにゃー、まだまだ負けてない・・・。
キャ~ッチ♪
このキレのある動きと・・・。
イエーッス!!
身の軽さ~っ。
天高く犬跳び越える秋
来年は、年男のオヤジです。 コメントのNGワードは、【還暦】です!
関連記事

| disc dog | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日だったんですね

おめでとうございましたv-300
そうそう お祝いは奥様やlieちゃんの笑顔が1番v-363
ほかにはな~んにもいらないですよね
あ それとここから撮ってますの写真の はなちゃんの笑顔とv-352

NGワードの還暦-13さいですか?
まだまだ若い
私なんて後ちょっとですv-308

| 音夢はは。 | 2009/10/18 17:24 | URL | ≫ EDIT

音夢はは。さん~

ありがとうございます。
笑顔が一番って、みなさんそう言いますが他にはな~にもいらないわけじゃないんですけど。。。v-388

還暦-13・・・ピンポーンです。v-357
還暦で、この動きはないでしょう。
やばっ、NGワード連発じゃん。

音夢はは。さん、あとちょっとで赤いちゃんちゃんこですか。
似合いそうーっv-396

| lab87 | 2009/10/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

おやじさん同じ歳?

んなわけない(≧ε≦)ブブ--ッ!
この間来年の干支を見たら虎だったんですよ
来年年男だな~って思ったんですよ!え~っと24?
そっか~オヤジさんの半分なんだな~(・∀・)ニヤニヤ
オヤジさんが僕と同じくらいの歳の時は(24歳)
エアギターと86のラジコンでブンブンいわせてた頃かな~?v-396

| ラモぱぱ | 2009/10/19 09:48 | URL | ≫ EDIT

ラモぱぱさん~

ラモぱぱさんよっか一回り上だよ。
そう36歳・・・(・∀・)ニヤニヤ。
オヤジの24歳?
確かにハチロク乗ってたよ。
峠仕様の完全武装で、夜中の山道を走り回ってたっけ。v-30
ラジコンじゃないけど。。。
今じゃー無事故無違反&エコドライブのゴールド免許所持者です。

看板、無事に正しく取り付いたようですね。

| lab87 | 2009/10/19 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/453-2328c8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT