yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN SUMMER'09 最終日

昨日23日(日)は、KAT-TUN SUMMER'09 のライブツアー最終日でした。
Break the Records
札幌では、追加公演を含んでの6公演。
1日2公演の3日間で6公演・・・稼ぐなぁー。

lieは、初日の追加公演に行ってきましたが、グッズが売り切れで、ご立腹のlie でした。

どうやら、その日に出されるグッズの数量が決まっているようで、在庫があってもその日分が売れてしまえば終わりのようです。

・・・そんな情報を聞きつけ、最終日にグッズ目当てに再び会場へ行く事になりました。


今回は、lieひとりで。
自分から、「ひとりで行ける♪」・・・っと、言い出したわけで。

でも心配。。。
会場には行けるだろうけど、ひとりで買い物なんて・・・。
今までは、必ずオヤジか奥さんがサポートしているのが現状。

ましてや、かんもく症。
売り子さんに、ちゃんと話せるのだろうか。


でも、自分で言い出したのだから。
いつまでも子どもじゃないんだし。
親離れになるいい機会かもと思い、本人の希望通りに行かせてみることにしました。


そして、最寄の地下鉄駅まで、オヤジが車で送ってlieを下ろす。
「気をつけて行ってらっしゃーい。」・・・っと、見送る。

さーて、ここからが極秘追跡開始。
lieに見つからないように、隠れながらこっそり追跡する作戦です。
まったく、子離れできないオヤジ。

lieを車から下ろし、オヤジは近くのスーパー駐車場に車を置いて地下鉄駅へダッシュ。


9時20分会場到着。
北海道立総合体育センター きたえーる
グッズ販売は、9時スタート。

さーて、lieは?
見つからないように。
どこ?
いないっ。
ここにも、いないっ。
最後尾へ。
いないなぁー。

見つからないように、会場外から捜索。
居たっ♪
見っけ♪ 列の中盤あたりに。

お目当ての、パンフレットは・・・。
2,000円
まだあるけど、微妙・・・。

全国ツアーの最終日・・・。
在庫数も残りわずかな状態だそうで。
・・・って、入場整理をしていたスタッフさん情報。


そして、そろそろlieの順番ってところで場内放送が。

「パンフレットが完売いたしました~っ。」

売り切れごめん!!

列待ちのファンからは・・・。
「ありえなーい!」のキレかかった奇声。

かわいそーに。

それでもlieは、前回売り切れで買えなかったグッズを、ちゃんとひとりで買っている様子を見て、
少しずつ自立に向かっているんだなぁーと、実感しました。


そして、何も知らない振りして、待ち合わせの場所へ迎えに行くと。
またリズリサかよ。
ただいまぁ~♪
またパンフレット売り切れだったよー。
・・・っと、話してくれたlieの表情は、ひとりで出来たという自信に満ち溢れていました。

パンフレットは、残念だったね。

ドキドキした作戦・・・。
lieの成長にウルウル・・・。



そして、家に帰ると・・・。


捨てる神あれば拾う神あり・・・。

テゴマス SUMMER CONCERT '09のチケットは、ゲット出来ませんでしたが。
NEWSのメンバーの手越君と増田君のユニット。
「シングル&アルバム」ダブル購入者抽選プレゼントの企画に応募。
見事当選!
・・・の、郵便物が届いていました。
すっかり忘れていたよ。
オリジナルミニエコバック
バックばっかりじゃん。。。

KAT-TUN のショッピングバック買って来たし。。。
ペンライトも。
嬉しさも微妙。。。
関連記事
スポンサーサイト

| lie | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん良くなってきてますか?

いやいやオヤジさんが極秘追跡する気持ちわからなく無いです。
行かなかったら待ってる間、余計な事ばっかり考えてどれだけ
時間が長く感じるか、どれだけ寿命が縮まるかって感じでしょ?
しかし帰りも同じ電車に乗ったんでしょ?待ち合わせ場所に
走って先回りして、何にくわぬ顔で立ってたオヤジさん想像すると
そっちも奥様に極秘追跡の追跡して怪しさを公開して欲しかったですわ~(笑)

| ラモぱぱ | 2009/08/25 14:31 | URL | ≫ EDIT

ラモぱぱさん~

別の症状が出て、今日も病院でした。
往復2時間半・・・。

行きも帰りも違う電車ですよ。
オヤジの極秘追跡作戦には、奥さんも呆れていました。
大丈夫だから、ほっときなさいよっ!・・・ってね。
だって心配でしょうがなかったんだもーん。

まさか、さらに追跡されていた?
そう言えば、変装した大人たちが数名ハンディーカメラ持って取り囲んでいたけど・・・。
はじめてのお使いかっ!

| lab87 | 2009/08/25 18:08 | URL | ≫ EDIT

なんかね~

泣けた。
オヤジさんの気持ち わかるなぁ。
子供っていつまでも子供なんだよね。
ワタシなんて二十歳も過ぎた娘のパジャマ作って スボンに前後がわかる様にアップリケ付けてあげたもん(笑)

それにしても lieちゃん えらいねぇ!!
オヤジさんも バレなくてよかったね。

はなちゃん 大丈夫?

| まこやん | 2009/08/26 09:53 | URL | ≫ EDIT

まこやんさん~

いろいろと、^^ありがとうございました。

はなは、抗生剤が効きはじめたのか良くなってきました。
ただ、慢性の内耳炎が悪化して昨日再び病院でした。
両耳を洗浄してもらい、今は薬を塗って様子を見ています。
なんか、7歳過ぎてお肌の曲がり角なんでしょうか?

子供っていつまでも・・・そうだよねっ。
前後がわかるアップリケには、腹抱えて笑いました。
つーかさ、20歳過ぎた娘って・・・。
そんな年齢のお嬢さんがいるお母さんには全く見えなくてよ。
親子で仲良く歩いてたら姉妹によく間違えられるとかしない?
20歳下の男子にナンパとかされるでしょっ。
居たよ、ここに魔女がっ!v-399

| lab87 | 2009/08/26 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/419-486461ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT