yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大通納涼ガーデン

8日(土)、札幌の夏の風物詩として開催されている大通納涼ガーデンに行ってきました。
lie の作業所のレクリエーションで、利用者と指導員合わせて約30名弱のみなさんと。

午後3時・・・。
すでに会場の7丁目のキリンビール広場は大盛況でした。

最高気温 28.8℃・・・夏だぁ~!!
4L 4,300円
一番搾りびっくりタワーピッチャー!
保冷効果のない、ピッチャーのビールが温くなることもなく、あっという間に4本がなくなった。。。

なくなったところで、10丁目・世界のビール広場へ移動。
デンマーク、アイルランド、アメリカ・・・。

う~ん、やっぱりビールは国産が美味しい♪
っと、奥さんの弁。

っていうか、ビアガーデンの梯子って。。。

そして、20名で3次会。
NEWS 恋のABO♪
カラオケでした。

lieが歌いまくって、歌えなかったみなさん・・・どうもスイマセンでした。
オヤジも利用者さんとデュエット♪


今回の参加で、利用者さんや指導員のみなさんに、lieが可愛がられている様子がよく分かり安心しました。

20代、30代、40代、50代・・・それぞれの年代の利用者さんたちを見て、
lieの将来の様子を想像しながら、一歩一歩自立の道を歩んで行こうと思いました。

lieには、親離れを望みながら、子離れできない駄目オヤジです。

みんなしっかりして、頼もしかったー。
関連記事
スポンサーサイト

| lie | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/405-b856ff5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT