yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また、モエレ沼公園まで

19日(金)、昨夜もモエレ沼公園まで散歩。
なんか、いつもと様子が違う風景・・・19時15分。
蟻の大行進♪
何なの?この行列。
どうやら海の噴水を目指しているようだ。

ちょっと行ってみようっと。
アーチ噴射
高校生ぐらいの若い集団が取り囲んでる。

女子生徒さんたちが、キャーキャーと噴水見て楽しんでいました。
ビッグウェーブ
風下で水しぶきが飛んできたので、こっち側に誰もいなくなった。。。

いったい、この集団は?・・・気になるので、聞いてみた。
風上に移動
えーっ、右から・・・べっぴんさん、べっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ばして、べっぴんさん・・・に、聞いたところ、岡山から修学旅行で来たそうです。

寒かろうに。。。

lab87チームは、最後まで(噴水を)見ることなく・・・。
今日の獲物
野外ステージで、かるくー(ディスクで)遊んで帰りました。
石垣の上で
良い子は、マネしないでね。

さて、帰ろう

それで・・・何歩、歩いたかな?

・・・って、また?


7958歩
昨日より 多いぞ!・・・ビミョー。
関連記事

| モエレ沼公園 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/379-cee25fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT