yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MR.BRAIN

ここ数日、番組の宣伝とかでキムタクがやたらとTVで見かける。
今日からスタートするらしい。
見ないと思うけど。
ヤマザキのパン・・・どんなコラボだよ。
TBSの土8ドラマ 『MR.BRAIN 』・・・だとか。
見ないと思うけど。

ただ番宣やCMで流れていた曲が非常に懐かしい。
JUMP
VAN・HALEN のJUMPですね。

25年前だよ。

エディーのライトハンド奏法を必死にコピーしたもんです。
当時高校生のオヤジ・・・。
ブリティッシュ・ロックしか聴かなかったけど、アメリカン・ロックを聴いた最初のバンドでした。

今やオッサン。。。

ところで、ホントにテーマ曲なのかな?
あと1時間後に、番組スタートです。
見ないと思うけど。
誰か変わりに見ていてくださーい。

番組が始まる前の投稿でした。


さて、はなちゃん散歩に行くよ~。
そういえば・・・auの夏のキャンペーンのCMも、コレだった。
関連記事
スポンサーサイト

| rock'n'roll | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/359-268eeba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT