yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜咲く

こどもの日♪
近所の公園の桜もやっと開花しました。
モエレ沼公園じゃないよ。

4日前・・・5月1日の様子


今日も午後から、lie を連れ出す。
午前中は、相変わらずダラダラとソファーで横になってっばかり。。。
このままじゃ~ますますデブるし。

lieの運動不足解消のために、自転車でモエレ沼公園まで。
サクラの森
モエレ沼公園の桜も満開です。
たまに、オヤジ登場♪
オヤジも太り気味。。。



そして、夜は・・・。


lieの卒業したクラスの第2回プチ同窓会。
「居楽屋 白木屋」で。

仲のいい女子3人組とその家族の総勢9名です。
卒業して2ヶ月・・・毎月のようにやっています。
今まで、保護者だけで定期的にやっていた飲み会ですが、卒業と同時に子どもたちも一緒に参加するようになりました。

必然的に、子どもたちも楽しめるようなオプション付きの宴会になってしまいます。
カラオケタイム♪
仲良し3人組み
子どもたちは、大人たちの会話をよそに、カラオケで盛り上がりました。
大人には、ちょっとキツイ時間・・・。

それにしても・・・。
センチメンタルジャーニー♪  伊予ちゃーん!
赤いスイートピー♪  聖子ちゃーん!
恋のバカンス♪ ・・・だの、どこで覚えたの?という歌を熱唱していました。
ザ・ピーナッツを連想した人は、古すぎますよっ。
子どもたちの知っているのは、辻ちゃん、加護ちゃんバージョンだと思います。


まっ、今日は、運動不足解消とストレス解消になったかな。
関連記事
スポンサーサイト

| モエレ沼公園 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/348-09d781a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT