yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコの代償

この時期恒例の・・・。
除雪作業中
町内会の大掛かりな排雪作業が始まりました。
除雪ドーザ
ダンプ
ロータリー除雪車
この日ばかりは、重機が走り回り危険です。
家で大人しくしてよっと。

そんなバレンタイン・デーだった昨日は、初めて手作りチョコに挑戦!
オヤジじゃないよ。

lieがオヤジのために作ってくれました。
奥さんは、何年も前に、脱チョコ宣言!!
St. Valentine's Day♪
チョコっとですが、どんな最高級チョコより美味しかったですよ。
最高級チョコ?・・・食った事ないけどさ。

そして、今日はチョコのお礼に・・・。


lie の買い物へ。
セシルマクビー
来月、東京へ行く時に履くスカートが欲しいと、ねだられました。
しょうがない。
ありがとー♪
今度は、このスカートに合う服を買ってねぇ~。
・・・って、もっている服に合わせてスカート買えっつーの!!

そんな、手作りチョコの代償は、大きかった。。。
関連記事
スポンサーサイト

| family(家族の事) | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがっ

それでこそ…女子だわっ♪
きっとlieちゃん、これからもっと成長することでしょう。
今の調子よっlieちゃん(。・艸・)ウフフ

私の場合…さすがに、その手は使えなくなってます
(´ω`。)グスン

| cheeママ | 2009/02/16 13:53 | URL | ≫ EDIT

cheeママ さん~

さすがっ?なの?
まんまとやられた・・・ってわけですか。。。
ん~恐るべし女子!
男子が純粋で素直なんだろな。

この店、オヤジは初めて行きましたが、やっぱcheeママさんが着られそうなのは無かったです。
その手・・・は、Around ○○ty には無理!無理!v-8

| lab87 | 2009/02/16 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/316-cc715adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT