yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

13日の金曜日

年度末で、何かと忙しい時期に突入です。

昨日は、lie の学校の本年度最後のPTA役員会でした。
早いもので、2期務めたPTA会長の職務もそろそろおしまいかぁ。

来年度に向けて、PTAとしてどんな活動ができるのか?
午後3時 から開始の大事な会議でした。
↑後に、この思い込みが大変な事態に。。。

午前中、仕事を済ませて帰宅。
既に奥さんは、午前中から広報部の会議があるということで先に学校へ。
夫婦で忙しい。

オヤジひとり昼食を済ませて・・・。
2時頃には出発しようかな?

1時10分・・・オヤジのケータイにメール。

1年生の監査のお母さんから。
「最後のPTA役員会なのに子どもの用事で欠席です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。」


返信をしている最中にまたメール。

今度は、3年生の学年代表のお母さんから。
「どうしました?みんな待ってるよ。」

みんなまってるよ???
あれ?会議前にランチの約束でもしてたっけ?
っと、スケジュール表を見直すと、開始時間は・・・

13:00 でした!!! な~にぃ~!?
時計は、13:20・・・。

やっちまったな!!

慌てて、教頭のケータイへ電話。
会議中なのでまったく、でんわ。。。

そして、3年生の学年代表のおかあさんへ電話。
つながったぁ~。
あっ、オヤジです。今出ました。  蕎麦屋の出前かっ!
30分後に着くと思います。

無事、学校到着。 何が、無事だよっ!
面目ねぇ~!50分の遅刻でした。

13時・・・を3時と勘違い?
いやっ、別の会議が3時からだったのでそれと混同してしまったのか?
あっちこっちで会議あって。。。

しっかし、こんな事って・・。


吟じます!
まさに、背筋が凍る思いをした・・・13日の金曜日。
関連記事
スポンサーサイト

| PTA(ピー・ティー・エー) | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/315-4e8e01d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT