yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今冬初動画

1月も今日でおしまい。
今日までの札幌の降雪量は、247cm。
いつものモエレ沼公園
平年値は、357cm・・・今年は、ちょっと少なめですかね。
最近、雪も降らないし。。。雨ばっかりだし。
新雪も積もらないから、長靴が埋まることはないので・・・。
この先は、いつもの野外ステージ
サクサクと歩けるので楽ちん。
野外ステージの外壁
ここを登れば、野外ステージ。
登る? 無理!!


野外ステージ到着。
20,164㎡という広々とした敷地を有した野外ステージは、コンサートや演劇など多目的にご使用いただける施設です。最大3万人を収容出来るため、大規模なイベントが可能です。
ラッキ~♪
だーれもいないからディスクで遊ぼっと。
雪は、かっちかちやで。

ロールオーバー 2連発!



そして、今冬初のディスク動画は、こちら です。

そして、いい汗かいた後は・・・。
始まった。。。
おいっ!
なにか?
・・・
ごちそーさまでした。

そして、これにて・・・。

THE・・・


おしまい
関連記事
スポンサーサイト

| ディスクドッグ | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モエレも

今年の天候もおかしいですね。
モエレも雪が固くなっているのですね。
河川敷の雪もカチカチです。
はなちゃんの動画もお写真も沢山観せて頂きました。
一昨年を思い出しました~
はなちゃんもlab87さんも素敵!
はなちゃんもご家族の皆さんもお元気でしょうか?

| ソニアママ | 2009/02/01 16:27 | URL |

ソニアママさん~

そちらもカチカチですか。
モエレ沼も表面は凍って、キタキツネが歩いて渡っています。
ソニアちゃん、ジュリアちゃんが泳いでいる川は?
一級河川だから凍るわけないか。。。
まだ泳いでいるのかな?

動画見ていただけましたか。
一昨年までのキレは、なくなりましたが楽しんでいます。
写真も、頂いたのを使わせてもらいました。
事後報告ですいません。。。

では、また後ほどv-5します。

| lab87 | 2009/02/01 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/310-963c3f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT