yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディスク日和

昨日の春分の日は、久し振りのディスク日和でした。

日本のどっかで桜が咲くそうですが・・・
ここは、まだ銀世界です。
春まだ遠い・・・

先週、サボりましたディスクネタっす!(お待たせしました。)
今月のディスクは、これでおしまいですよ~。
しばし、ディスクとはお別れ・・・。
見納めかも。

ふり~だいじぇすと~。

背中の傷が癒てないので、重ね着です。


苦手なクロスハンドのバックボルトのタイミングもつかんできました。
リバースは問題なし。
しかし、最後に首を・・・やられました!
ネックフォーマーで命拾いです。

今回は新しいボルトに挑戦です。
クロスハンドからのニーボルトを練習。


使えるか~?
どうよ?
一投目、高さがないし。
トスのタイミング遅くて、テイクにしか見えんよ。
なんか一味加えないとね~。



遠慮のない、ご指導ご鞭撻をお待ちしております。
吹雪いてきたんで、この辺で・・・。


本日のNG動画♪

オヤジもはなも疲れ気味・・・。


言い訳ですが、下り勾配なんで・・・
正直、オヤジはクタクタでした。
はなもテンション下がり気味。
本日の餌食

今日も食った。

ゲップ~♪
関連記事

| ディスクドッグ | 12:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Uo-ェ-oU ポッ♪

ど素人の私はただただ見とれるばかりです!
lab87さんの動画を繰り返し見て、イメトレに励みます(笑)
早速リンク貼らせて頂きました♪
我が家の練習初日は酷いもんでしたよ~泣
コチラまでリンクして下さりありがとうございました!!!
お仕事お忙しいかと思いますが、これからも楽しみにしてまーす(´ー*`)


| ママコ | 2007/03/22 15:26 | URL | ≫ EDIT

o(^▽^o)(o^▽^)o

そろそろシーズンinじゃないんですか~?
雪が溶けていないからまだ先なのかな~?
見納めって…もしかして首が、首が回らないんですか!?別の意味で(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

すごい運動量ですね~華麗なる一族フリースタイルの裏は努力の賜物ですね~。
しかしディスク日和って…雪舞っていますが…v-399

| ラモぱぱ | 2007/03/22 18:34 | URL | ≫ EDIT

わお~♪

きれーいにプッツリ雪がない!
地面の質が違うから?
足が取られなくて練習し易そうなのに
今月はもうしないの~?あらら~。
オラ素人だからぜーんぶ「すげー!」って思いながら見て終わったよ~^^。
一生かかってもオヤジさんにご指導ご鞭撻できやしないのさ♪
ボルト、勝手に「その部分で飛ぶ」みたいなもんだと思ってた…、チェストボルトみたいに。
難しく遠いフリーの世界。。

| リョウ | 2007/03/22 19:55 | URL | ≫ EDIT

とびますね~~~

はなちゃんが、空中で身体がびゅんと伸びてディスクに追いつくようすが、とてもかっこいいです~♪

あのぉ~、ディスクって1日にこれだけ消費するということでしょうか~?
ひえぇ~~~v-11

| みかちゅー | 2007/03/22 23:47 | URL |

すごい・・・('-'**

おじゃまします。
すごいですねー。はなちゃんもlab87さんも!
うちの子はもともと腰が悪くてかないませんでした。
また、動画楽しみにしてます。

| たまぷー | 2007/03/23 01:58 | URL |

ママコさん~

イメトレは大事っすよ!v-354
最初は人間の方が熱くなりすぎちゃいますので、
怪我のないように楽しみましょうね。v-91

| lab87 | 2007/03/23 17:53 | URL | ≫ EDIT

ラモぱぱさん~

ウインターシリーズもやってるようですけど。v-276
この時期は足場が不安なので大会までは・・・v-431

首は・・・回らんよ!一生つきまわるわ。ってホットケ!v-412
今月は物理的にディスクにさわる事は不可能です。
風がなければ雨だろうが雪だろうがオヤジにとってはディスク日和ですが、何か?

| lab87 | 2007/03/23 17:56 | URL | ≫ EDIT

リョウさん~

イサムっちの公園です。v-46
ここは、野外ステージというところ。
一枚目画像の右上に写っている高台なんですが、
風が強く雪も吹っ飛んでしまってます。
lab87スローは、このモエレの風にもまれて鍛えられました。

やる気さえあれば、難しいもんじゃないよ。
その昔、このオヤジも憧れていたチームを見ながら、
一生かかっても絶対できやしねぇ~と、思ったものでした。
まぁ、今はイメージの世界でノアちゃんをボンボン飛ばしてな。v-19

| lab87 | 2007/03/23 17:59 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん~

ばっちり、トスのタイミングが合えばカッコいい空中姿勢になりますね。
高くというより、遠くにをイメージして。
はなのスピードに負けないように動くのキツイです・・・。v-404

はなの場合、ディスクの消費量は参考にしないで下さい。
奴は例外です。v-406

| lab87 | 2007/03/23 18:00 | URL | ≫ EDIT

たまぷーさん

書き込みありがとうございます。

11歳となると、いろいろ心配事が増えてくる年齢ですね。
はなもディスクを引退したら好きなもの食べさせて、
のんびり過ごさせようと思っています。
たまぷーさんの仔も機会があれば紹介してくださいね。v-421

| lab87 | 2007/03/23 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/31-ddd40181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT