yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと早めのメリクリ

今夜は、lab87家のクリスマス・イブです。
メリークリスマス
本日は、Emperor's birthday ですが。

なぜなら・・・。
24日の夜は、lieは寄宿舎なのでサンタさんはいけないからです。
サンタさん=奥さん!
去年と同じデコレーションかよ。。。

プレゼントは、用意済み。

昨年は、lieに欲しいものを聞き出してこっそりと用意していましたが、
今年は、一緒に買い物へ行って自分で選んでいました。
セシルマクビーの可愛いワンピースを2週間前に購入♪

今年もパエリアです。
今年は、圧力鍋で簡単に。

せっかく買ったのに、明日の朝まで空けないそうです。
しかも・・・lie が寝静まった夜中に、こっそりと枕元へ置いて欲しいんだって。

めんどくせーっ!!

中身も、サンタさんもお母さんって分かってるくせに。
おもしろい娘だ。。。
今年は、パールモンドール。

早く寝てくれよ~!


DIONのサーバーがパンク寸前だったので、旧ブログ【yellowlab♀87's memo】のデーターと【はなの血統証明書】以外の動画・画像を削除しました。
HPはもうありません。
新規作成する予定もなし。
非公開だった動画も全て YouTubu へアップしました。
非公開だった、lab87 disc dog TEAM の全記録も。

そもそもがパンク寸前だったので、FC2ブログ 【yellowlab♀87's memo vol.2】へ引っ越したわけですが、なぜ?今頃になって。
・・・って、更新する予定もないHPが邪魔になっただけです。
おかげでDIONのサーバーは、50%の軽量化に。
関連記事
スポンサーサイト

| lab87 family | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!

そしてよいお年を!えっ?まだ更新ある?(≧m≦)ぷっ!
パエリア美味しそうですね~パエリア作れる奥さん羨ましい!
うちはせいぜいチキンライスくらいが精一杯かと(´・ω・`)ショボーン
ケーキは例のところのですか?(例=lieちゃんの研修先)
セシルマクビーってお嬢様風の?(←よく知らないくせに言う)
また年内更新しているか覗きに来ます |壁 |д・)コソーッ

| ラモぱぱ | 2008/12/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

ラモぱぱさん~

メリークリスマスv-315
パエリアは、味はグーv-218でしたが、写真を見て分かると思うけど水分が多かったですね。
我家には、オーブンレンジがないので・・・ちょっとベチャって感じでした。
圧力鍋だと5分で出来上がりですよ。

今年は、例のケーキ屋さんじゃないです。
お味は、例のケーキ屋さんより美味しいです。
ごめんなさい例のケーキ屋さん。

セシルマクビーて今時のガールズの人気ブランドみたいですね。
オヤジもよく知らない。
おバカタレントのユッキーナがモデルになっているよ。

では、良いお年を・・・ってオイオイ!
更新?ビミョー。。。

| lab87 | 2008/12/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

メリクリ!

如何お過ごしですか?
そちらは寒いんでしょうね~
此方は本日最高気温16度でした。
風邪ひかないように。
今年もあと少しです。
お互いに頑張りましょ~(^O^)/

| てる | 2008/12/25 18:43 | URL |

Merry Xmas

あらぁーlieちゃんったら、ファンタジーだわっ!
それなのに…オジちゃん達ったらぁ
セシルマクビー知らないワケ?
全くなぁー
私だって、着れるかどうか別にして…名前くらいなら聞いたことあるわっ!!
(○´д`A)フキフキ

パエリア美味しそうです。
クリスマスだもんねぇ。
やっぱこういうシャレた料理が、イイわ♪
(σ。σ;A)゛アセアセ



| cheeママ | 2008/12/25 19:10 | URL | ≫ EDIT

てるさん~

慌しく過ごしております。
こっちはおかしな天気です。
氷点下の気温が続いたと思えば、昨日は8℃・・・しかもv-279
そして、今朝起きると外の車は雪に埋もれていました。。。
水分をたっぷり含んだ雪の除雪でクタクタです。

ほんと、あと少しですね。
てるさんこそ、風邪大丈夫ですか?
がんばりましょう!

| lab87 | 2008/12/26 12:47 | URL | ≫ EDIT

cheeママさん~

セシルマクビー知ってたの?
着れるかどうかは・・・無理だと思います!!v-8

我家のクリスマスは、毎年パエリアなんですよ。
それと、ケンタッキー!
年に一度しか作らないので、作り方も味付けもマチマチです。
今年は、一番美味しかったですね~。
でも、食感は、オジヤっぽかった。
来年は、水分を控えめに!・・・って、奥さんがメモってました。

| lab87 | 2008/12/26 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/303-8cbedb09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT