yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEWS

やっほ~!
チケット~♪

NEWS Concert Tour 2007 のチケット大当り~。
なんと、倍率20倍の狭き門だったそうです。
周りの知人はみんなハズレと聞いていたので、あきらめてました。

しかも、アリーナ席だ!!

一年ぶりに山ピーに会える♪
赤西くんがいないのは、ちょっと残念・・・
あっ?赤西くんは、KAT-TUN でした。
こちらは、5月に来札予定で抽選待ちでした。。。


テゴマスのミソスープ聴けるかなぁ?
山ピー、抱いてセニョリーター青春アミーゴを歌ってくれるかな?

今から、ドキドキ!
はなぴー&山ピー♪

lieは、まだ知りません。

明日帰ってくるので、オヤジが代わりに興奮してやったよ♪

チケットは2枚。

また山ピーに会える~♪
でも、髪型は絶対に前の方がいいのに。
山ピーは、短いのは似合わない・・・って奥さんも騒いでいます。

まっ、楽しんで来てください。



えっ?
ディスク動画はどうした?って。

ここは、ジャニーズ・ファンサイトですが・・・何か。


関連記事

| family(家族の事) | 21:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、ラモピーです♪

ウチワの画像の上にポインタを置くと
「はなぴー&山ピー♪」って出るんですけど…。

13ブロック65番って数字だけ見ると近くは無さそうですね~。
6000円か~コンサートに行ったこと無い自分にとっては…でもコンサートとかスポーツ観戦に行くとハマルって言うから一度試しに行ってみたいんだけどな~。
あっ、でも山ピーは結構です、どちらかというとノリP(酒井法子)派です(≧m≦)ぷっ!

| ラモぱぱ | 2007/03/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

が~んっ( ̄□ ̄;)!!

ディスク動画を楽しみにしてた1人です~
リンクのお願いもしたかったのですが
コチラってジャニーズファンサイトだったのですか。。。(┯_┯)

とか言って実は私も結構山ピー好きだったり♪
『野ぶたパワー注ッ入』のキャラが好きでした!
ってご存知かしらぁ?≧(´▽`)≦アハハハ

改めまして、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします☆

| ママコ | 2007/03/20 15:18 | URL | ≫ EDIT

lieちゃん、喜んだでしょー!
嬉しいよねぇ、生山ピー。(ナマヤマピー?)
すんげー喜んでるからオヤジさんが行くんかと思ったー。
ウチワの山ピー、女の子みたいだわ。
なんとまぁカワイイこと。
幾つだったっけな。ワタシと同い年くらい?

あ、関係ないけど、一昨日愛するコーナンに買い物に行ったら、隣に駐車されてる車がレヴィンだった!
なぜか「オヤジさんがいるのかっ?!」と興奮したワタシ。
岐阜ナンバーだったけど…。
えへ。

| リョウ | 2007/03/20 15:30 | URL | ≫ EDIT

ラモぱぱさん~

ラモピー・・・はぁ??
どっかで、ラモ潤も名のっていなかったっけ?

「はなぴー&山ピー♪」・・・新ユニットです。v-8
抱いてセニョリータは、昨年のフリースタイルでは2度使いました。

コンサート、いった事ないの?
そっか、見るより見られる方がお好きな感じですもんね。
見て見て、オレ様のムーンウォークを!
マンモスうれぴーわん♪(≧m≦)ぷっ!

| lab87 | 2007/03/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

ママコ さん~

ディスクは、最近サボっています。v-388
なんか、忙しくて。。。
だから、ブログのジャンルを変えようかと。
lieが夢中なジャニーズとWATネタに!
小池徹平は好きだけど、ウエンツが苦手なlieです。

『野ぶたパワー注ッ入』は、去年散々やりました。
でも、マメチチは嫌い!v-431

リンクの件ですね。
YOU!構わないので、リンクしちゃいなよ。v-426
それじゃ、コチラも♪

| lab87 | 2007/03/20 21:17 | URL | ≫ EDIT

リョウさん~

lie、喜んでましたね~v-82
オヤジは、当日の送り迎えをさせられることでしょう・・・v-448
山ピーは、1985年生まれだよ。
だから、同い年くらいだねってんだ!v-427

レビン見た?
ビがヴィなんて、渋いね!
さすがだわ。ヒュ~う♪

| lab87 | 2007/03/20 21:21 | URL | ≫ EDIT

ジャニーズ。。。

みかちゅーは、SMAPまでで精一杯です。

フォーリーブス、どこへ行ったの~~?(ふるすぎっ!)

| みかちゅー | 2007/03/21 01:35 | URL |

最近 読み逃げ大将でっす(笑)
なんの「NEWS」かと思ってたさ~~!
あたいもスマップまでかな?
一番すきなのはTOKIO~~です♪
ぐっさんがタイプなあたい♪(←誰も聞いてないってねっ)
うちもコンサートはいくよ~~♪
鳥肌立つよね~~・・・って千春とか~~
ジャズとか~~~若い頃はサザンとかもよく
行った~~~(あ~~懐かしい♪)

lieちゃん 気が狂ったように喜んだしょ??!!
マジ 絶叫しそうなぐらい嬉しいよね~~!

| クウガママ | 2007/03/21 21:15 | URL |

みかちゅーさん~

フォーリーブスって・・・冗談でしょう?
まさか?さらに古い、あおい輝彦に夢中だった・・・とか?v-8

ん~、正直実年齢が想像つかない・・・
一体何者v-361

| lab87 | 2007/03/22 12:39 | URL | ≫ EDIT

クウガママさん~

読み逃げに関しては人のこと言えた立場じゃないんで。v-388
時期的に、そろそろ忙しくなってきてるモンね。
オヤジも荷物の整理と準備で忙しく・・・?。
意味深発言!

TOKIOですか。
結構ミーハーですね。
でも、千春って・・・
まだ髪フサフサの時代ですよね?
日本人アーティストは・・・
オヤジはロッカーなんで興味無かったなぁ~。
でも、ハウンドドッグと佐野元春はよく行きましたね。
それと・・・例外でピンクレディーも。
全曲、振り付け完璧です。

lie は、大はしゃぎでした。v-441

| lab87 | 2007/03/22 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/30-37e85470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT