yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れの空の下

25日(土)午前中は、どんよりと曇っていた札幌でしたが・・・。
午後は晴れてきたのでいつもの場所へ。
気温15℃
さわやかな秋晴れのモエレ沼公園です。
モエレ山とガラスのピラミッド
広さ約2500平方メートル・・・札幌ドーム36個分の広さらしい。
公園の広さ以外に、もうひとつの魅力は、この空の広さ♪

贅沢な空間を独り占めで、ディスクで遊んできました。
ディスク♪ディスク♪
 

歳をとったとはいえ、その体力に衰えなし。
へへ~ん! 
歳をとったとはいえ、その顎力に衰えなし。
トホホ。。。

右から・・・。
From the right

左から・・・。
From the left

はい!正面から。
From the center
GARRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!!

こわい・・・ハンターかよ。。。


歳をとったとはいえ、その美貌に衰えなし。
可愛いっしょ♪
つーか、まだ6歳5ヶ月。

そんなアクティブなはなちゃんのディスク動画が最近ないね~。
って、思われているかいないか分かんないけど、次回アップします。

諸事情により、編集が間に合わなかった。。。

とりあえず・・・mixi に貼り付けました。
関連記事

| disc dog | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モエレ沼公園見ましたよ~

テレビでですが(^_^;)
例のチャリコレースの実況でした。
いや~、ホント広々でしたね~
ここでディスクしてるんだな~って見てましたよ。
ホント、萌えれって感じ。
いつかは見に行きたいです。

| てる | 2008/10/27 07:32 | URL |

歳をとったとはいえ、その美貌に衰えなし。

↑この言葉奥様にも言ってあげてますか?(・∀・)ニヤニヤ
あっ、歳を取ったは余計か!スミマセンA=´、`=)ゞ

しかし広いな~芝の手入れはもちろん大きなコンバイン
みたいなやつに乗って走り回るんだろうな~。
早くディスクしないとすぐに積雪ですもんね~早いな~

| ラモぱぱ | 2008/10/27 13:23 | URL | ≫ EDIT

てるさん~

モエレ・・・見ましたか。
ツールドからママチャリレースまでチャリレースのイベントは結構多いですね。
あとウルトラクイズの北海道予選とか。
たぁ~しかにぃ~広いっウィッシュ♪v-431
是非きてください。

| lab87 | 2008/10/27 17:48 | URL | ≫ EDIT

ラモぱぱさん~

その言葉・・・言うかっ!v-412
知り合った時には、既に年とってたし。

いつ芝の手入れしているんだろう?
除雪作業以外は、見た事ないやっ。
雪中ディスクも結構楽しいですよ。
ちなみに今朝、市内の山に冠雪が確認されました。v-276

| lab87 | 2008/10/27 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/291-d9eaba1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT