yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディスク動画 3連発!

オヤジにとってディスクは、はなと楽しく遊ぶためのコミュニケーションツールです。

楽しく遊ぶため・・・そのためにオヤジも技術を磨こうとがんばったっけ。
もう過去の話ですが・・・。

今は、はなの体力や運動能力に合わて楽しんでいます。
アクティブはなちゃん♪
思い描いたスローができ、はなが一生懸命追いかけ上手にキャッチしてくれたときは・・・。

そりゃ~感動ですよ!!

充実感と信頼感!
ディスクを通じて築いた、はなとオヤジの絆です。

これからも楽しんでいこっと。

久しぶりぶりぶり~のlab87チーム・ディスク動画です。
なもんで、3連発っす♪

↑風が強いモエレ沼公園。
尚且つ、高台にある野外ステージなもんで、風の音がうるさいです。
落ちていた足元のディスクが風で転がるほど・・・。
しかし、ロングスローは強風にも負けずにブレてなーい。
ナイススロー♪


↑レンズキャップを固定していなかったのでカッチンカッチンうるさいです。
ラストスローはフレームアウトするもののディスクはしっかりとフレームイン♪
オヤジもしっかりと・・・イン♪


↑強風でのフリースタイルはキツイ。。。
タオルも強風で舞っています。
風にあおられないようにトスは低めに・・・なもんで、タイミングが取りにくい。

・・・けど、楽しい♪
青空の下を思いっきり気持ちよく、まだまだ健在のlab87チームも舞ってきましたぁ。
関連記事
スポンサーサイト

| ディスクドッグ | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスショルダー

先日観させて頂いたので1か2か3か忘れましたが
青いディスクだったかな?完璧なショルダースローが
キマッてましたね~(`・ω・´)シャキーン
僕もたまにショルダーの真似っこしてみますが
10mいや5mくらいしか飛ばない(>_<)アイタタタ
身体が硬いのかな~オヤジさんみたいにビューンって
飛んでくれたらカッコいいのにな~(´・ω・`)ショボーン

| ラモぱぱ | 2008/10/28 18:08 | URL | ≫ EDIT

↑一番下の動画でした

最初のほうのショルダー!オヤジさんもキマッたらしく
はなちゃんがキャッチした後クルって回転してるの。
しかし風強いですね~しかし飛びますね~しかし走りますね~

| ラモぱぱ | 2008/10/28 18:14 | URL | ≫ EDIT

ラモぱぱさん~

完璧?なシュルダーって、そう投げられるもんじゃないですよね。
いまだに完成度低いっす。
力が入っちゃうと、大抵は右に流れちゃいます。
きっとアングルに問題ありなんですね。v-388

10mも飛べば充分でしょっ。
ショルダーは、遠くに飛ばすスローじゃないし。
そもそもエアーバウンスって弾んで浮き上がるスローだし。

| lab87 | 2008/10/29 12:58 | URL | ≫ EDIT

ラモぱぱさん~

それと・・・。
lab87流って、わけじゃないんだけど上半身の傾きでアングルを調整するイメージで投げています。
手首を意識し過ぎると、さっき言ったように右へ流れるので。
ひたすら投げる!の繰り返しでたまーにイメージ通りに飛んでくれるようになりました。
そんな時は、クルって回ってガッツポーツです。v-91

| lab87 | 2008/10/29 13:02 | URL | ≫ EDIT

カッこえぇぇーーーっ!!

いやぁーっ!
カッコよすぎます♪ハナちゃん!!!(●ゝ艸・)フ゜ッ
この強風時に投げるってのは、ウデがいるんでしょうねぇ。
やはり、風向きとかも重要なんですよねっ!!

それにしても、イイお天気ですね。

なのに。。。なのに。。。
今週末からお天気悪くなるじゃないですかぁー
しかも、寒いって言うし。。。
その寒さに対応できるか?メッチャ心配なんですけどー
えぇぇ、まっ肉布団はタップリありますけどねっ(爆)

| cheeママ | 2008/10/29 19:40 | URL | ≫ EDIT

cheeママさん~

カッコよすぎ?あんっ、はなの事ね・・・。v-388
トップチームともなると、厄介な風すら味方にしちゃいます。
なんてね。
この日はいい天気でしたね~風はともかくとして。
でもこの日だけです。
今週は、ずーと雨が続いて気温もぐーんと下がってきました。
しかも夜は、みぞれに変わります。
寒いですぞっ!

肉布団タップリあるなら安心ですね。

| lab87 | 2008/10/29 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/289-80e06cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT