yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩秋かよ。

はな 6歳4ヶ月と23日目の朝です。
さとらんど前の遊歩道
顔の白さが目だってきました。
耳ながっ!

ほらね。
やっぱ美人だね♪ 

でも好奇心は衰えることなく旺盛です。
もちろん、食欲もですが。。。
食える?

珍しいものは、必ずチェック!
これは?

落葉が散乱。。。
札幌市内でも紅葉が始まっています。
この道は、モエレ沼公園へ続くパープル・ロード。 
モエレ沼公園 も紅葉が始まりっています。

早いよ。


さて週末は、峠超えを予定。
行き先は一泊二日で、十勝地方に行ってきます。

はなは近所のペットホテルでお泊りです。

北海道遺産に選定されている世界でも珍しい植物性モール温泉に浸かりリフレッシュしてきます。

ついでに、全国レベルにまで超有名になった牧場に寄ってみようかと。

気になる天気は・・・ です。   やっぱり。

雨女の lieが明日、学校から帰ってきます。

どうか、 に変わりませんように。
関連記事

| はな | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば、はなちゃんはかん太と同じ年でしたね。
かん太も、口の周りがうっすら、白くなってきました。
行動もゆったり、のんびりしているので、老犬のようです。。。
それに比べて、はなちゃんは若々しいわあ~^^

週末、十勝に行くのですねっ。
雪が降らないことを祈っています^^
ちなみに、先週・・4日は、旭岳のほう、雪が積もっていましたっ!

| maki | 2008/10/10 01:17 | URL |

十勝バター!

十勝の印象です(こっちで売ってる)
もうこんなに落ち葉が沢山!(||゜Д゜)
はなちゃんペットホテル初めてですか?
寂しがらないか心配だな~(*´ェ`*)
なんならウチで預かりましょうか?(≧m≦)ぷっ!

| ラモぱぱ | 2008/10/10 17:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱ美人だね♪

はなちゃん 
相変わらずスレンダーですね。
はなちゃん~ 美人さんですよー親戚さんですものね。
モール温泉も牧場も行ったことないので教えて下さいね。
はなちゃんも一緒に行けると良いですね。
今年は、少々寒いですものね。
はなちゃんは、お泊りしたことあるのですか?
車の運転お気をつけられて~奥様に宜しくね。

| ソニアママ | 2008/10/10 22:02 | URL |

maki さん~

かん太くんは黒いから白さは、はなより目立ちますよね。
でも老犬って、まだ6歳ですよ。

そう十勝川温泉へ行ってきます。v-48
日勝峠か狩勝峠どっちを通るかは、天候次第です。
濃霧も怖いし。

そっか旭岳はもう雪ですよね。
雪は勘弁して。

| lab87 | 2008/10/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

ラモぱぱさん~

十勝っていえば十勝花子でしょ。
知るかって。

ペットホテルは3回目です。
でも過去2回は、掛かりつけの動物病院でしたが、今回は近所のペットホテルです。
ちょっと不安もありますので、ラモぱぱさんに預かっていただければ安心です。
ってことで、迎えに来て下さいよ。v-8
明日朝8:30には出発するので、(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

| lab87 | 2008/10/10 22:28 | URL | ≫ EDIT

ソニアママさん~

相変わらず動き回っているので、はなは体型を維持しています。
でも、オヤジのほうは、ちょっと太り気味・・・。v-388

明日は、久し振りの温泉を満喫してきます。
はなには申し訳ありませんが、3回目のお泊りです。
今度からは、maki さんのようにワンコOKの宿を探しますよ。

では、安全運転で行ってきますね。

| lab87 | 2008/10/10 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/269-c66129fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT