yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着きました。

8月2日(土)、予報通りの雨でした。
でも、マジで行っちゃいました。
かなやま湖
ここは、南富良野町。
札幌から約150Km。
かなやま湖 オートキャンプ場です。
3回目の利用。
lab87家を出発して、3時間30分・・・ずーっと・・・

せめて、曇りに。
・・・なんて、わずかな希望と期待も虚しく・・・。
かなやま湖 オートキャンプ場
雨の中、設営完了!
慣れたもんです。
セッティングぅ~
外は、雨・・・。
のんびりと、タープの中でくつろぎ三昧。
tetsu・・・ハリポタ・死の秘宝、読書中。

日が暮れる

そろそろ、日も暮れてきたので・・・。
火熾し
ディナーの準備。
って、いつものジンギスカンと海鮮バーベキューでしたけど。


ケツ隠さず。。。
相変わらずの雨で、ずーっと合羽・・・凹むわ~。
関連記事
スポンサーサイト

| キャンプ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/243-d4f7dcca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT