yellowlab♀87's memo vol.2

★ リロードでトップ画像がランダムに変わります。★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土用干し

札幌の最高気温27℃。
あちーっ!
なんて、言っていたら最高気温が体温より高い地方の方に怒られそー。

あっ、今日ディスクの大会じゃなかったっけ。
まぁ~毎年この時期は、大会エントリーを自粛している lab87チーム です。

熱中症になって、体調不良にでもなったら大変だし。
はなが。

なので、この日は、クールダウンです。
クールダウン

ついでに、体も洗っちゃえ。
・・・って、lie がシャンプーはじめちゃいました。
キレイキレイ
楽しんでいたのは、lie だった。


こんなピーカンな日は、土用干しでしょう。
梅干
その数・・・105個。
奥さんが、数えました。
土用干し
あと、2回干します。
天気次第ですが。。。




今週も、忙しい・・・。
29日は、第3回検討会議。 偏頭痛の源?
関連記事
スポンサーサイト

| はな | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の天気はおかしいですね。
はなちゃんもプールに入れるのですね~~羨ましい~
ソニアもジュリアも入れないのです。

梅 もう干したのですね
とても綺麗に漬かっていますね
我が家はやっと梅もぎした所です。

↓の花火 二階の灯りを消して見ていましたが、綺麗でした。
近くに行って見たかったと思いましたけれど
一人では・・・・・
lieさん 楽しい夏休みを満喫されて下さいね。

| ソニアママ | 2008/07/28 21:49 | URL |

ソニアママさん~

水遊びのはずが、lie のおかげで大嫌いなシャンプーになってしまいました。
気の毒な、はなのプールデビューです。v-404

梅はまだ、一度しか干せません・・・。
天気も微妙で、なかなか干せるチャンスがありませんよ。
しかも今週末は、キャンプを予定していますが・・・v-279の予報です。

河川敷の花火は、何年ぶりだったかな。
やっぱり、迫力が違います。
足元から響く音と目の前に広がる大輪に感激しました。
人の数も凄かったし。。。

自家菜園の梅は、梅干ですか。
楽しみですね~。

| lab87 | 2008/07/29 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowlab87.blog72.fc2.com/tb.php/241-7dd878b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT